TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    愛猫三昧ニャーニャードラネコ生活
    2006-04-09-Sun  CATEGORY: (´・ω・`)
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・ネコスキー
    ニャー・・・愛猫

    どうも、人生色々上手く行かないもんです。リウです。

    今日は休日なので
    こんなとこにいたり
    20060409155213.jpg


    こんなとこにいたりする愛猫「ニャー」と戯れてました(*´ω`*)
    20060409155221.jpg


    ・・・ニャーはどうやら狭いところが好きらしいですね(*´д`*)

    P.S.
    シオリ姉さんの「*男子禁制*」のURLが変更になりました。
    (´・ω・`)っこちら

    rikuのブログが「ひよこの葉っぱ」に変更になりました。
    (´・ω・`)っこちら

    そしてシオリ姉さんからのバトンへと続きます(((((´・∀・`)

    というわけで、ちょっとバトンにお答えしようかしら(゚_゚)

    今回回ってきたのは「フェチバトン」ですねぇ
    久々のバトンです、はりきっていきましょー!

    Q1:あなたは何フェチ?
    え、そんなのお姉様フェチに決まっry
    ウヘヘ ヘ(゚∀゚ヘ)

    Q2:異性を見るときまずどこを見る?
    目、ですかね(´・ω・`)
    ちなみにパッチリした目が好きです(ノ3`)コッソリ

    Q3:最近プッシュ出来る部位
    プッシュ?
    って「1.私が押していい(押したい)とこ」なのか、はたまた「2.私の見せたいところ」なのか
    オジサンは最近の言葉に弱いので二つともお答えしちゃいまっス

    1.シオリ姉さんと同じく唇でしょうか(*´д`*)
    2.見せたいとこなんてNEEEEEEEEEEEEEどころか出来れば見ないで欲しいところばかりです(゚д゚:)

    Q4:異性の好きな部位5つ
    目、唇、指、頬、鎖骨の辺り(ぁ

    Q5:フェチを感じる衣装は?
    ぬ・・・
    エプロンとかメイドふk(ry
    ヘ('A`)ノ

    Q6:バトンをまわす5
    私のブログのリンク先の人全員。
    フフ、おまいら何フェチか見てやるZEEEEEEEEEEEEE(待て
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-04-11-Tue 22:28 [EDIT]
    しきみ>>
    フフ、期待してるz

    シモムッハー>>
    そうか、倍プッシュだったのくわぁっ!

    まぁ確かに肩身狭そうだ・・・
    トリとクマだらけじゃな・・・

    ( ゚д゚)・;`:. ガハッ
    その手があったか!
    タートルネックのセーターとかだと更に+だと言わせてくれ

    どう見ても同志です、本当にry

    エル様>>
    ですよ、平和になれるのにこの後会社から呼び出しですよ
    まさに天国から地獄へのフォールダウン

    りぇおねえさま>>
    ぶぶw
    相当な親バカと見える(笑
    コメントりぇ | URL | 2006-04-11-Tue 10:18 [EDIT]
    ねこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    白黒猫同盟だm9(・д・*)ビシッ!! 
    まっ うちのエドにはかなわんけど、かぁいいね(*ノωノ)
    コメントeruka | URL | 2006-04-10-Mon 18:46 [EDIT]
    猫かわいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

    猫がお昼寝している姿をみると平和そのものって感じですね~。
    で、側でおひるn
    コメントシモムッハー | URL | 2006-04-10-Mon 08:08 [EDIT]
    プッシュ?甘い甘い、倍プッシュだっ!!
    どうも、シモムッハーです。

    家の中が黄色い種族も分からん鳥と殺る気の無い熊に占領されて肩身が狭いのさ・・・

    貴様ー!お姉さん好きでありながら
    衣装にセーターが入ってないとは何事か!
    そこに直れ!

    「お姉さん+セーターとリクルートスーツはこの世に存在する唯一の絶対である」byシモムッハー
    (どう考えても変態です。本当にありがとうございました、まる。
    コメント | URL | 2006-04-10-Mon 02:53 [EDIT]
    よし いつも通りハゲ正直に答えてやる(
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
