TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    堕落三昧だらだらリラックス日記
    2006-05-28-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・ぬるぽ
    らぶぐるさん・・・と見せかけ瑠美奈さん
    リョウさん・・・同志
    BoAさん・・・隊長
    クラッド・・・ムラムラ
    ジャニ・・・ガッ

    どうも、復活しなきゃ負けかな、と思ってる。
    リウです。

    とはいえ、書くネタがあったはずなのに忘却のかなたへ飛ばされてしまったネタ達を呼び戻すまで、つらつらと他の事でも書きますよって。

    今日は
    ・もしもシリーズ第1弾
    ・フレからのバトン

    ではどうぞ~

    やぁ、まずは下らないアンケートから行きます。
    もしもシリーズ第1弾
    【やっぱり私は】もし貞子が巨乳だったらどうしますか?【貧乳派】

    case1:らぶさん
    巨乳に見とれて死亡

    case2:リョウさん
    貧乳派なのでNG

    case3:BoAさん
    顔見ずにパイz(自主規制

    case4:クラッド
    うはwwwおkwwwって言いながら死亡

    case5:ジャニ


    考察:リウ
    えっと、皆さん、貞子が巨乳でもwktkしないで下さいねっ☆(


    第2弾は何にしよっかな~
    続いてフレからのバトンへ!

    ちょっとバトンにお答えしようかしら(゚_゚)

    今回は、「多分連想らしいバトン」
    ではレッツGO

    『恋』
    恋という字の心の部分は「下心」というらしいですね

    『愛』
    愛されると願う事 だそうです

    『親友』
    アホやれる友達のことを言います

    『友達』
    なにやらさっきから難しいのばっかりですね( ゚Д゚)・・・

    『家族』
    姉がいればパーフェクト

    『母親』
    キイロイトリみたいなのを世話焼き女房と言います

    『父親』
    元走り屋・過去のバイト暦がおもすれー

    『兄弟・姉妹』
    人類皆兄弟 みたいなそんなノリ

    『永遠』
    巨人軍みたいなもんです

    『死』
    リューク曰く、死は平等だそうです

    『生』
    生クリームだけで1週間は生きれる自信があります(違

    『未来』
    車が空を飛ぶ未来はいつ来るんでしょうねぇ


    『バトン10人』
    フフ、10人と言わずリンク先の人々全員持ってっちゃって下さいYO

    やぁ、意外に難しいワードが沢山あるバトンでした。
    こんなんまじめに答えられる程人間できちゃいません!
    フレを甘くみていた・・・(
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-05-31-Wed 12:24 [EDIT]
    しきみ>>
    オイィィィィィ!何でそんなにテンション低いの!

    りぇ姉さん>>
    デヘヘ
    いちお生きてるさ へ(へ´_ゝ`)へ

    L様>>
    や、まぁ…そのようです(ぉ
    コメントeruka | URL | 2006-05-31-Wed 00:22 [EDIT]
    なな星関係者は変態ということですか、そうですか。

    il||li _| ̄|○ il||li
    コメントりぇ | URL | 2006-05-29-Mon 13:29 [EDIT]
    お久しぶりだぁ(* ̄∀ ̄*)
    生きてるか死んでるか、わからないぢゃまいか。
    コメント | URL | 2006-05-28-Sun 19:42 [EDIT]
    珍しく更新したと思ったら
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
