TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    エレメント三昧
    2006-06-16-Fri  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・キセノン

    どうも、最近ごくたまにmixiの方を覗くのですが、ちょっとした流行を見かけたので乗ってみます。


    元素占い

    さて結果は

    原子番号:54
    元素記号:Xe
    元素名 :キセノン Xenon

    性格診断
    *燃えやすさ*
     見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

    *行動*
     何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

    *影響*
     流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

    *人間関係*
     たとえ一人でいても寂しくありません。精神的にとても強い人です。

    *存在*
     あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

    *集団行動では*
     皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

    *他人との接し方*
     良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

    あなたのラッキーカラーは
    ミルキーホワイト

    あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
    Mt ( マイトネリウム, 0 )
    N ( 窒素, 7 )
    Sc ( スカンジウム, 21 )
    Pr ( プラセオジム, 59 )
    Y ( イットリウム, 39 )

    とまぁこんな感じ。
    当たってるやらハズレてるやら・・・
    コメントしてみてネ☆(キモ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    やってみました(´ω`)
    コメント彰之介 | URL | 2006-06-23-Fri 16:29 [EDIT]
    やってみたけど送れない罠。

    ブログ変えてみました(URLだけ)
    気が向いたら変えてみてくださいw
    コメント名無し | URL | 2006-06-18-Sun 15:49 [EDIT]
    喜多川>>
    リンバッカスwwww

    シキミ>>
    おっちょこちょい萌えたw

    おいちゃん>>
    最終兵器彼氏ktkr(ぉ

    男>>
    ちょ、一見冷たいが本当は優しいとか
    おまいツンデレだったのかww
    コメントMan of the Mach | URL | 2006-06-16-Fri 21:27 [EDIT]
    性格診断
    *燃えやすさ*
     何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

    *行動*
     何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

    *影響*
     素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

    *人間関係*
     平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

    *存在*
     数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

    *集団行動では*
     自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

    *他人との接し方*
     一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

    あなたのラッキーカラーは
    エメラルドグリーン

    あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
    Pu ( プルトニウム, 94 )
    Sg ( シーボーギウム, 106 )
    C ( 炭素, 6 )
    Ru ( ルテニウム, 44 )
    Mn ( マンガン, 25 )

    詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

    貴様は俺の・・・!
    コメントmove | URL | 2006-06-16-Fri 16:41 [EDIT]
    ええやないのキセノン。キセノンは今車のライトに採用されてるんだしのうw
    俺なんて・・・プルトニウムとか・・どうすりゃいいんだよw
    完璧、兵器じゃん・・・
    これからリーサルウェポンって名乗ろうかな
    コメント | URL | 2006-06-16-Fri 13:40 [EDIT]
    *燃えやすさ*
     普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

    *行動*
     何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

    *影響*
     人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

    *人間関係*
     多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

    *存在*
     あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

    *集団行動では*
     リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

    *他人との接し方*
     一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

    原子番号5番の硼素ですた (・∀・)
    リンと相性がいいとかバッカスwww
    コメントジャニ | URL | 2006-06-16-Fri 12:35 [EDIT]
    性格診断
    *燃えやすさ*
     見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

    *行動*
     普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

    *影響*
     流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

    *人間関係*
     自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

    *存在*
     数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

    *集団行動では*
     リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

    *他人との接し方*
     一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

    あなたのラッキーカラーは
    オレンジ

    あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
    F ( フッ素, 9 )
    P ( リン, 15 )
    Cu ( 銅, 29 )
    Er ( エルビウム, 68 )
    In ( インジウム, 49 )

    やっぱり俺はリンと相性がいいんだな。
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
