TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ちょっと昔話をば
    2006-01-30-Mon  CATEGORY: 日記
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・うたた寝の王


    ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・プシュー
    「……」
    「ん…」
    「…また電車ん中で寝ちまった」
    寝ぼけた頭で現在の状況を確認
    7:20分に飛び起き
    7:30に家を出て、電車に飛び乗り
    山手線に乗り換えたところまでは覚えている
    「あー…今何時だ?」
    ふと時計を見る


    ……12:00ジャスト


    「は…?」
    寝ぼけ眼を擦ってもう一度ケータイの時刻表示を見る
    ……何度見てもやはり12:00
    おいちょっと待て…
    7:30に家を出て、最速で電車に乗り、山手線に乗り換えたのが確か8:40
    で、疲れ果てて意識が途切れ、目が覚めたら12:00


    「…遅刻だ…」


    っていうか、山手線何週してんだ俺は…
    いやそうじゃなくて、もう授業終わんだろコレ('A`)


    がっくりうな垂れて電車に揺られて学校に到着
    予想通りというか授業は終わってました…
    先生を含め友達に笑われる俺
    うたた寝の王ナメんな('A`)


    P.S.
    我らのメイド長eruka様の「エルカフェ。


    初代お姉ちゃんことナディールさんの運営する「アオノオト


    TalesWeaverトレビゾサーバーのクラブ「ななつの星たち」のクラブサイト
    VIP ST・・・もとい「SEVEN STARS


    その「ななつの星たち」のクラブマスターさんの綴る
    青果の小話


    バーベキューオフ会では大変お世話になりました。
    アキサのブログ「アキサの奇妙な日常


    ここのプロフのイラストを描いてくれた我が友
    櫁の運営する"BULLY AND BUD"
    リンクに追加しました(遅
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-02-01-Wed 00:03 [EDIT]
    クルーゾ>>
    ぶw
    クルーゾ君久しいなw
    もし時間あったらそれもええなw
    秋葉とか( ´_ゝ`)
    Pkerとかそういえばおったな・・・w
    コメントクルーゾ | URL | 2006-01-31-Tue 23:02 [EDIT]
    どもwおひさです^^おぼえてないかもしれませんが(^^;)日記読んで爆笑させていただきました(笑)おもしろかったですw今度機会があったらメイヤと一緒にどこかでお会いしたいです。それとずいぶん前ですがテイルズのPKerにてこずっているところ助けていただいてありがとうございましたww
    コメントリウ | URL | 2006-01-31-Tue 22:15 [EDIT]
    櫁>>
    ナイスプレーb
    これで君も仲間入りだ( ´_ゝ`)
    てか塩ビのクマくれ


    メイヤ>>
    おk、俺もリンク追加しといたz
    コメントメイヤ | URL | 2006-01-31-Tue 01:47 [EDIT]
    ブログ作ってみました!リンク突っ込んでみますた!よかったら張ってね
    コメント | URL | 2006-01-30-Mon 23:22 [EDIT]
    3時間以上寝てたのね (´□`)
    オレが前やったのは上野で乗り換えて発車まで寝てたの。
    起きたら上野なのね。
    あれ? とかリウ先輩と同じことしてた。

    あと今日帰りに寝てて んが! って言った。
    ちょお恥ずかしかった。
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
