TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    暴露三昧ネタ無し生活
    2006-06-29-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・ネタ無し


    どうも、ネタがあるけど写真が取り込めないばかりに日記書けないなぁと思ってたら、放置してました。リウです。
    というわけで場つなぎ(失礼)にシオリ姉さんのバトンをやってみます。


    【怒涛の暴露バトン】!!


    01.いきなり回す人を3~5名
      リンク先の人全員
      
    02.まずは体型
      165㎝・体重60㌔・足のサイズ25.5㌢
      最近お腹がたるんできt…

    03.髪型&色
      目、耳が隠れる程度。
      現在茶髪になっております。

    04.理想的な人のイニシャル暴露!
      理想…理想…J・K かな?

    05.どんなデートしてみたい?
      普通に二人で歩ければどんなデートでも。

    06.どんな性格の人に弱い?
      うーん…ツンデレ?(パーン
      
    07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?  
      どっちかっていうとかわいい系かなぁ

    08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?  
      そんなのもちろん胸元の開い(ウワナニスルヤメロ

    09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
      もち性格でしょう。顔がよくてもねぇ…

    10.略奪愛したことありますか?
      どうだろ…関わった事はあるようなないような

    11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
      そういう曲知らないんですよね…
      どなたか教えて!

    12.甘えられたい?甘えたい?
      お姉さまに萌える人ですから甘えたいのが強いかも(

    13.どんな男性・女性がダメ?    
      共通:負けず嫌い。ものすっごい苦手です。
      男 :すぐ流される人。
      女 :自己主張の強い人。

    14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
      鎖骨…とかマニアックに。

    15.初デートはどこに誘いますか?
      どうだろ、遊園地とか夢が広がりそうなヤカンです。

    16.最近出会いはありました?  
      無いですねぇ…。
      友達増えないかな

    17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???  
      萌えた時(曖昧

    18.将来の家族構成は?
      4人くらいかなぁ

    19.異性のどんな一言に弱いですか?  
      不安な時に「大丈夫」って言ってもらえるとすごい効果が(ぁ

    20.魅力を感じる異性の仕草は?    
      髪をかきあげる・・・とか(眼鏡かけてたらなおGOOD
      
    21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
      上は6くらい、下は3が限度だと思います。
     
    22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
      24くらいかなぁ

    23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。
      悪いと思います。
      いや・・・エピ付けてって、勘弁してくださいよ(゚Д゚;)
      
    24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
      肩の辺り撫でられたら最期だと思います。

    25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?  
      ケースバイケースなヤカン

    26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?  
      うーん、モテない上にチキンですからー
      どっちも該当しませんよー!
      
    27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??
      腕枕とかしてる時かしら

    28.告白するならどこがいい?
     や、場所は特に選びませんけど・・・

    29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
      LCDDとか?何かちょっとハマったので(ぉ

    30.恋人が悩んでいたらどうする?  
      やっぱ、ギューが一番ですかね(笑

    31.恋人に守ってもらいたいことは?
      とりあえず強がらないで下さい。

    32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
      どうでしょ、それも一つのあり方かと

    33.付き合う相手に一番求めることは??
      ネタ(パーン

    34.恋愛と結婚は別だと思う?
      発展型であって別ではあると思います。
      
    35.デートでの失敗談、ありますか?
      お腹を壊してトイレの住人化したことなら(

    36.彼氏(または彼女)に言われていちばんキツかった一言は?
      まだ特には…

    37.初キッスはいつ!?
      まだ特には…(再放送

    38.今まで出会ってきた人で、この人はマジでタイプだったわ~っていう人はどんな人?
      秋葉原の某ゲーマーズにいた眼鏡っ娘の店員さん
      あれ、これ出会いじゃないか…

    39.告白したことある人はどういう言葉を言ったか
      好きだぁぁぁぁぁ!と言ってみたいです

    40.友達から恋に変わるのってどんなとき?
      萌えた時(パーン
      
    41. 彼氏・彼女(または好きな人)にされて嬉しかったことは?
      料理作ってくれたらたまらん、たまらーん!(AA略

    42. これは泣いた!!っていう恋愛エピソードは?
      特には…

    43. 好きな人、恋人、愛しい人などに呼ばれたい愛称は?
      ジョー以外にありえないですかね…
      たまにクマって呼ばれて実は嬉しry

    44. 彼氏・彼女(または好きな人)の視力が低下した時
      解夏のDVDを借りに行く。

    以上、いやぁ、結構長かったですねぇ。
    こりゃ読むの大変かもです。
    次回こそ写真付きでネタを・・・
    ではまた~
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-07-04-Tue 13:21 [EDIT]
    シキミ>>
    おk何枚でも投下してやるぜ!

    シオリ姉さん>>
    ちょ、オニーチャンエッチー!!(AA略)に萌えた直後に何言ってんスかww
    ああどうしよう、J(授)・K(教)ってネタで書いたつもりが、理想の人の質問の意図を理解してなかった事に気づいてしまいました。
    コメントしおり | URL | 2006-07-01-Sat 00:16 [EDIT]
    オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

    とりあえず言ってみたかっただけだったr
    あれですか?J・Kって女子高s

    (。→∀←。)キャハ♡
    コメント | URL | 2006-06-30-Fri 00:07 [EDIT]
    ちょ 茶髪kwskwww
    ってゆか今度写真か何か送ってくれおwwwww
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
