TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    フィッシング三昧ニャーニャー太公望生活
    2006-07-04-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ…太公望
    某T …餌係り
    太郎…猫


    どうも、やっとメモリーカードアダプター見つけました。
    これで写真うp出来る!
    別にいつもと変わりませんけど(´_ゝ`)

    さて閑話休題、最近釣りにハマりました。
    ちなみに人によってはグロい画像有りなので注意してください。
    釣りと言えばその昔、一部でグランダー武蔵やら釣りの王様やらのブームで賑わったものです。
    うーん懐かしい。
    今じゃとんと見かけませんが・・・
    とにもかくにも、福岡くんだりまで来て釣りをしてみました。

    今回選んだスポットは「天拝山公園」のため池みたいな場所ですね。
    のどかでいい場所です。
    夏の祭りでは池の際にある舞台でオーケストラ?の演奏などやるみたいです。
    その舞台の脇でちょちょいとTが餌を付けて釣り糸垂らしてみました。
    もうね、バカスカ釣れますよ。ブルーギルが。
    っていうかブルーギルしか釣れない。
    D1000335.jpg

    D1000329.jpg

    池のブルーギル全部釣ったんじゃないかって勢いでした。
    5匹くらい釣り上げたところで、視界の隅に黒い物体が勢い良く突進してくるのが見えました。
    次の瞬間には釣り糸の先のブルーギルが消えてました。
    何事?!
    と思って下を見てみると・・・
    D1000328.jpg

    食ってますよ・・・猫が新鮮で美味しいブルーギルを・・・美味しいかはわかりませんけど。
    もうね、音が聞こえてくるんですよ
    「バキッグシャペチャペチャ」って (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    その後もブルーギルを釣り上げては、猫の太郎(仮名)が突進してきてブルーギルをかっさらう。を3ループくらいしたころ
    D1000331.jpg

    これはヘラブナですね。
    30cmくらいでした。
    さしもの太郎はこれには怖気づいたようです(笑

    その後もブルーギルを食らい続け、満腹になった太郎は公園の芝生へと消えて行きました。


    ↓番外編へ↓
    さて番外編です。
    釣りをしていて変な物が釣れたのでうpしてみようと思います。

    まずこれ
    D1000330.jpg

    亀ですよ…。
    この公園とにかく亀が多い。
    チラッと目をやると亀が見えるくらいです。
    あと釣れると口の針外すのがメンドイ・・・
    何せ針を外そうとすると首を引っ込めちゃいますから。
    皆さんも色んな意味で亀には気をつけて下さい。

    つづいてこれ
    D1000327.jpg

    最初すっごい重いので根がかりだと思ってました。
    で、糸切ろうと思って思いっきり引っ張ったらザパーッって・・・
    漫画の中だけだと思ってました、こんなのヽ(;´Д`)ノ

    最後に太郎(仮名)を真正面から(ぉ
    D1000334.jpg

    見た目可愛いんですけどね・・・
    魚食べる時の音と言ったらそりゃもう・・・ガクガク

    以上で今回のレポはおしまいです。
    また次の機会にお会いしましょう!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-07-31-Mon 20:15 [EDIT]
    ゴゼン>>
    ほう!君とは気が合いそうだぜ
    今度は釣りオフか!(

    ふぇんりる>>
    はい
    コメントふぇんりる | URL | 2006-07-05-Wed 15:54 [EDIT]
    あなたが(釣りの)神か?
    コメントゴゼン | URL | 2006-07-05-Wed 11:07 [EDIT]
    釣りですか( ´ー`)懐かしいですねぇ
    グランダー武蔵とかやってるときに毎週湖やら川やら行ってルアー釣りやってたナァ。
    お陰でいつの間にやらTVでみるプロ並みにルアー持ってるし(;´Д`)タブン60~70個程度あるかと(ry もうどんな条件でも釣りできマス。
    バトン2つさらって行きます´ω`)ノ
    コメントリウ | URL | 2006-07-05-Wed 09:18 [EDIT]
    もうマジ、釣り吉三平が降りてきましたよ(ウソ
    てかうはw太郎の事兄じゃに言われて気がつきましたww
    ってことでバトンしときますねb
    コメントyoiko | URL | 2006-07-04-Tue 19:01 [EDIT]
    長靴釣るとか神だなw

    亀の写真にもちゃっかり写ってる太郎(仮名)gj(ノ∀`*)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
