TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    バトン三昧くるくる回答生活
    2006-07-05-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと朝っぱらからバトンにお答えしてみようかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・回答者


    さて兄じゃから回ってきましたバトンでございます。
    今日もwktkしながら行くぜ行くぜ!


    ♥名前は?
    HN:リウ 本名:リラックm

    ♥どこに住んでる?
    納豆臭い茨城県

    ♥あだ名は?
    リウ㌧

    ♥趣味は?
    映画・音楽鑑賞、炊飯、寿司とのネタ合わせ、某シミュレーターへの画像投稿

    ♥特技は?
    AFK

    ♥座右の銘は?
    なんとかなるなる

    ♥性格は?
    面倒くさがり屋、何となく前向き

    ♥一番欲しぃ物は?
    トイレ

    ♥宝物は?
    愛用のZIPPO

    ♥マィブームは?
    ご飯に卵を混ぜてふりかけをかけて美味しく頂く

    ♥魚と肉はどっちが好き?
    釣るなら魚
    食べるなら肉

    ♥犬派猫派?
    どう考えても猫派
    ニャー最高ですよ、ニャー

    ♥昼型? 夜型?
    真昼に眠くなり、真夜中に元気が出る型

    ♥エロぃ? エロくなぃ?
    まず間違いなくエロい。
    でもルビには勝てないと思う。

    ♥自分を動物に例えると?
    どう見てもナマケモノ。

    ♥友達は多い方?
    割と少ない・・・
    増えるコツを誰か!

    ♥屋内派屋外派?
    どっちだろ…割と出歩くのは好きな屋内派

    ♥行ってみたい国は?
    イタリア(ヴェネツィア)

    ♥明日地球が滅亡するとしたらどぅする?
    精一杯、一生分笑って、今までで一番楽しい日にする。
    (分かる人には分かるかな?

    ♥ちなみに今何してる?
    トイレに行きたいのを我慢しながらバトンに答えてます。
    やっべ、漏れそう

    ♥本派マンガ派?
    両刀ステです。

    ♥B系? ぉ兄系?
    もちろん紳士系(´_ゝ`)

    ♥異性を見るとき、まず何処を見る?
    おpp

    ♥最近プッシュ(自慢できる)部位
    あ、プッシュって自慢できるって意味だったんですね・・・

    ♥異性の好きな部位5つ
    鎖骨、おしーり、目、髪(はありかな?)、おpp

    ♥持っている資格などあったら教えてください。
    三輪車の免ky

    ♥恋人に求める絶対条件は?
    ぬ、兄じゃと被りましたΣ
    ボケへの鋭い突っ込み

    ♥生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の
    答えは?
    すーぱーさいやじん、うちゅうひこうし

    ♥ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
    どのくらいだろう・・・4ヶ月くらい?

    ♥有名人著名人誰に似てるって言われる?
    笑顔が筧利夫に似てるって相棒に言われた事があります。

    ♥もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
    ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー~これが出来たら100万円~

    ♥あなたのマィミク人数は?
    15人

    ♥現在はずしたいマィミクはいますか?また何人いますか?
    いや特には・・・

    ♥マィミクに本気で好きな人はいますか?
    兄じゃ

    ♥告られたら付き合ってもいいと思うマィミクはいますか?
    兄じゃ

    ♥日記を非表示にしているマィミクはいますか?
    いや、割と見て欲しい性質だったりするのでいません。

    ♥義理マィミク(略して義理ミク)はいますか?
    へ?何ですそれ?

    ♥マィミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?
    そらもう全員でしょう、皆さんいい人ばかりです。

    ♥マィミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?
    いないかと

    ♥マィミク削除されてorzになった人はいますか?また何人いますか?
    まだいません・・・まだ・・・


    割とライトなバトンなのでサクサク進みましたヽ(´∀`)ノ
    リンク先の人全員やるように!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-07-31-Mon 20:14 [EDIT]
    兄じゃ>>
    もう泥沼恋愛シミュレーションですよ
    これからの駆け引きが見所です(CM

    ティマ>>
    ねえよ・・・ウソゴメン・・・ある('A`| ̄|_
    コメントティマ | URL | 2006-07-11-Tue 13:46 [EDIT]
    将来の夢がスーパーサイヤ人ですかぁ、可愛いですねぇ。
    まさか黄色のクレヨンで眉毛を黄色く塗るとかそんな可愛い事してませんよね?^^^
    コメントyoiko | URL | 2006-07-05-Wed 23:24 [EDIT]
    告ラレタ(*ノωノ)

    まさに三角な展開・・・泥沼か!泥沼になるのかぁっ!!1
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
