TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    忘却三昧ポケポケ忘れ物生活
    2006-07-31-Mon  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、皆さんお久しぶりです。
    大分放置しちゃっててすいません('A`| ̄|_
    でもやっと書くこと貯まってきたので(?)ちょくちょく書いてきます。
    あれ、前回も同じこと言ったような・・・(

    さて今回はショートな記事と大分前に回して頂いたバトンの返答、それと次回予告をば
    まずはショートなアイスの記事を~

    某走り屋Tと出かけた先で食べたその名も「7層アイス」
    チョコと抹茶とバニラと桃しか覚えてませんけど(

    D1000336.jpg


    なんていうか、口の中でチョコが・・・抹茶が・・・白桃が・・・中略・・・バニラが・・・
    ・・・・・・・混ざり合ってあんまし味わかりませんでした(パーン
    1層1層食べればいろんな味が楽しめますので、見かけたら食べてみるといいかも(´・ω・`)

    では続いてバトンと次回予告をば~

    というわけでバトンにお答えします(゚_゚)

    【Q1】いません、いたらいいのに
    【Q2】そりゃいますよ、でなければ人生面白くない
    【Q3】0:5
    【Q4】5:0
    【Q5】普通
    【Q6】鎖骨
    【Q7】いやだからそもそもないんだって・・・
    【Q8】したことないけど・・・そうですねぇ、積極的に話す、とか・・・
    【Q9】1人
    【Q10】年上、ただし例外あり。
    【Q11S】やべ、一時期それ使ってましたwww
    【Q11A】そうだな・・・まぁ名前知らないからなんとも・・・

    と、いうわけで、回してくれた人にしかわかりませんなこりゃw
    てか回してくれた人もう忘れてんじゃなかろうか・・・


    さて次回予告をば
    てかんなこと書いてねぇで続けて書けよとか言わないで下さい
    次回は先日あった飲み会の様子をうpしようと思います。
    ではまた~
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2006-08-06-Sun 15:03 [EDIT]
    エル様>>
    Σ( ・ё・)
    コメントeruka | URL | 2006-08-05-Sat 18:37 [EDIT]
    シークレットバトンの内容わかりました。。

    黙ってましょう。。。
    コメントリウ | URL | 2006-08-01-Tue 19:33 [EDIT]
    ふぇんりる>>
    ま、まぁ許してくれよ
    コメントふぇんりる | URL | 2006-08-01-Tue 12:39 [EDIT]
    久しぶりの更新なのに手抜きとはこれ如何に
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
