TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    酒飲み三昧フラフラ産まれたての仔馬生活
    2006-08-06-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・仔馬
    しゃーん・・・いい人
    師匠・・・実は姉がいる人
    姫1・・・相変わらずのS
    姫2・・・タバコを返しなさい

    と、いうわけで、専門時代の友人と一緒に飲み会に行ってきたわけですよ。
    しかも何か知らんけどしゃーんのおごりで(*´д`*)ハァハァ
    タダ酒だぜ?行くしかなくね?
    というわけで新宿の洒落たバーに突撃隣はゲーセン。
    いや、ゲーセンには突撃してませんけどね。
    案内された席に着くなりおっぱいの話をし始める姫2
    何事かと思ったら店の柱のところにおっぱいクッションが挟まっています。
    うーん、キョヌーだ、是非貰って帰りたい。
    あいや、いやいや冗談ですが('A`| ̄|_
    さて、一服するか、と思いきや
    姫2にタバコを取り上げられる私。
    ストックのタバコに手をかけるも奪われたッッ!
    まぁ婦女子の前での喫煙はご遠慮ですぬ(´・ω・`)
    でもさー!しゃーんが禁煙してるのは納得行かねぇよ!
    と吼えてみたり|*`艸´*|
    えーっと、結局何飲んだんだっけか、私
    ・ビール
    ・ブラッディマリー
    ・ジントニック
    他忘れてしまった('A`| ̄|_
    誰か補完お願いします(
    あ、あとアレだ、ルシアン使いとしては
    lucian.png

    ブラックルシアンは飲まねばなるまい。
    というわけでゴクリと・・・
    だんだん気持ちよくなってくるわけですよ、ウヘヘヘ
    あれ、てか私どうやって帰ったんだろう(
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2006-08-09-Wed 11:00 [EDIT]
    流鬼ちゃん>>
    (@´ω`)、・;'ブッ
    バカって言うなーヽ(`Д´)ノ
    いや、そこがいいならいいか…(?)
    いやよくねえよ('A`| ̄|_
    コメントo流鬼o | URL | 2006-08-09-Wed 05:59 [EDIT]
    相変わらずバカですなぁ~(*´∀`)w

    まぁそんなバカな所がいいと思うよ!!w
    うん!!
    バカなところがね!!(ΦωΦ)フフフ…w
    コメントりう | URL | 2006-08-08-Tue 19:26 [EDIT]
    紅ちゃん>>
    ちょ、ルシアンだけど中身はおじさんだよ!(
    お尻追っかけたりもするさ(パーン
    コメント | URL | 2006-08-08-Tue 13:13 [EDIT]
    ルシアンがお尻を追いかけるなんて・・・

    ショックを隠せないミラ遣いの紅でした_| ̄|○ il||liガーン_| ̄|○ il||liガーン_| ̄|○ il||liガーン
    コメントりう | URL | 2006-08-08-Tue 12:19 [EDIT]
    にゃふぅ>>
    何かね、プリンのカラメルにアルコール足したみたいな味だった(´・ω・`)

    しゃーん>>
    ちょ、滝翼で勘弁してくれ・・・

    さいれん>>
    尻?
    な、何の話だろうか・・・
    彼女・・・の話、アレか!
    酔った見栄春の話は聞かなかった事に
    ('A`| ̄|_
    コメントふぉーびどぅんさいれん | URL | 2006-08-07-Mon 23:31 [EDIT]
    おぉ、その様子だとおまい私のケツを撫でまわしたのも覚えてないな
    なんでもいーけど彼女さんにぶっ殺されるようなマネはしちゃいかんよw
    まじ禁煙おぬぬめ
    コメントしゃーん@いいひと | URL | 2006-08-07-Mon 13:43 [EDIT]
    今度カラオケでワンダーモモーイ&マツケンサンバ&ピンクレディメドレーを踊り付きで熱唱してくれたらチャラにしてあげるね^-^

    というか記憶残ってないなんて言ったら〆るよ?
    また酔っ払いかm9(・∀・*)!!
    コメントにゃふぅ | URL | 2006-08-06-Sun 18:13 [EDIT]
    ブラックルシアン、確かに気になってたw

    飲んでた子の反応が微妙だったんですが
    お味のほうはいかがでしたか(*゚ω゚)?

    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
