TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    [暇だから]生活[アンケート]
    2006-08-20-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    久方ぶりです。
    こないだのメイド居酒屋オフレポまとめようとしたら内容忘れました(
    なので暇な時に取ったアンケートレポで誤魔化します('A`| ̄|_

    題して「独身男性は○○に弱い」
    さぁ皆さんの解答は…

    ・幼女
    ・ツインテール
    ・たこ焼き
    ・大人の女
    ・肉じゃが x 4
    ・人妻の甘い吐息
    ・処女
    ・3度の食事よりお風呂が好きな女性
    ・リラックマ
    ・バファリンの様なさりげない優しさ
    ・女性の裸
    ・Dカップのおぱい x2
    ・右斜め34度
    ・彼女の親
    ・孤独 x 2
    ・いい女(鈴木亜美にちかい人と定義)
    ・義理の妹
    ・女
    ・太陽の光

    肉じゃが多いですねぇ、まぁCMにもなってたから妥当っちゃ妥当ですが・・・
    あとリラックマやら人妻の甘い吐息は同意(

    てかラスト7個の解答ですよ、問題は。
    右斜め34度て・・・胸の傾きですか?

    てか彼女の親、これはガチで怖いでしょww
    いいとこ突きますねぇおば様。

    あと2票あった「孤独」、とあと「太陽の光」
    これは独身男性じゃなくてヒキコモリでしょ・・・あ、一応独身男性か
    ('A`| ̄|_
    義理の妹やら処女やら・・・彼らにしては意外解答を得る事が出来ました(

    いやしかし、全然予想外の解答とかあって面白いですな、これ
    全国の女性には是非これを参考にしてもらいたいと思います。

    あと私はA~Cまでがいいと思いました。
    さて次は何しようかな…
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2006-09-12-Tue 16:46 [EDIT]
    アキサ>>
    石仮面付けてる人な

    しゃーん>>
    このドMめ!

    er(ry >>
    (;^ω^)・・・

    紅ちゃん>>
    落ち着けw
    しかし、そうか女性の回答もちっと取ればよかったぬ(´・ω・`)
    コメント | URL | 2006-08-23-Wed 05:51 [EDIT]
    ○の数自由って言ってくれてたら、もっと妄想w(ry
    男性のだが、女性の回答を多く取るべし!
    ……。
    コメントe(ry | URL | 2006-08-21-Mon 21:52 [EDIT]
    (ニコ

    |彡サッ
    コメントしゃーん | URL | 2006-08-21-Mon 13:01 [EDIT]
    「ドSな女性」に1票(ぁ
    コメントアキサ | URL | 2006-08-20-Sun 23:01 [EDIT]
    一人吸血鬼がいるな
    コメントりう | URL | 2006-08-20-Sun 22:33 [EDIT]
    リウ>>
    うわぁ、見ず知らずの自分からコメントとか初めてですよ。
    初めましてリウさん。
    しかし、また何かひと昔前のチェーンメールみたいなコメントをどうも…
    あれ?これ一応荒らしなのかしらΣ
    それとも多重人かk(ry

    あ、読み込み遅いんでいちお削除を…
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
