TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    【遂に】ニート三昧だらだらすねかじり生活【終わりか!?】
    2006-09-19-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    登場人物
    リウ・・・( ^ω^)
    可愛いおじいちゃん・・・(´Д`)
    シャイなおじさん・・・(゚∀゚)

    というわけで、ニート脱出のために面接受けてきました。
    市ヶ谷まで( ^ω^)
    まぁ今はTXあるんでそんなに時間もかからずすいすい行ける様ですぬ。
    とはいえ、初ステージなわけですから、方向音痴の私は1時間余裕を持って出かけるわけですよ。
    いざ出陣!
    はい、着きました(早
    市ヶ谷ですねぇ、何かオフィス街っぽいとこですぬ。

    緊張してたのもあって、タバコを吸いたかった…そら久しぶりの面接ですもの、私だって人間だもの!

    で、吸えるとこね~かなぁ~・・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・
    ねーよ ('A`| ̄|_
    分煙どころか禁煙街ですかそうですか
    なのでホームレスっぽいおじさんと公園で吸いましたとさ(

    うし!目的地探すか!
    と意気込んで勇み足。
    残りは1時間もある!
    存分に迷えるぞ!
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・
    はい、5分で目的地特定終わりました ('A`| ̄|_

    こ、この緊張状態で50分強時間を潰せと・・・
    というわけでコンビニでジャンプを立ち読み立ち読み。
    最近のジャンプは特定の属性をお持ちの方用の漫画が多くて面白くありませんな。
    10分くらいで退散。
    去り際の店員の視線が痛い痛い (;´Д`)

    で、コンビニに戻ってコーヒー飲みつつタバコを吹かし、且つイミフを見ながら時間を潰すわけですよ。
    しかし時間が中々進みません。
    新手のスタンド攻撃かと思いました。

    ちなみに見てたのは
    都道府県民の特徴スレとか
    新ジャンル「o(´□`o)ぽんぽん!」とか
    ああ個人的にo(´□`o)ぽんぽん!はクリーンヒットでした。
    じゃなくて
    そんなこんなで50分潰して、そろそろ行くわけですよ
    いざ出陣!
    で、着くや否や担当の人が出てきます(以下(゚∀゚))
    何やら面接官は2人らしく、後から何か可愛いおじいちゃんが着いてきました(失礼(以下(´Д`))

    さぁ面接スタートなわけでして
    適当にスキル確認をされました。
    エクセルとかワードとかHTMLとかそこら辺
    で、続いて早くも業務内容の説明を受けるわけですよ。
    嗚呼、何か前の会社の面接を思い出します。
    以下抜粋

    (゚∀゚):リウさんにはこういう仕事をして頂きます
    ( ^ω^):わかったお
    (´Д`):ちなみにリウさん今は何か学校とかは・・・
    (;^ω^):と、特には行ってないお・・・
    (゚∀゚)(´Д`):ソーデスカー
    (゚∀゚):で、勤務時間はこれこれこうです。
    ( ^ω^):把握wwww
    (´Д`):リウさんこれから夜間の学校とかは・・・
    (;^ω^):行く予定はないお
    (゚∀゚)(´Д`):ソーデスカー
    (゚∀゚):まぁアルバイトなんでそこまで難しい仕事はないと思います
    ( ^ω^):おk
    (´Д`):で、リウさんこれから学校へ行くとかは・・・
    (#^ω^):(だから)無い(って言ってる)お
    (゚∀゚)(´Д`):では結果は近日中にお送りします。
    ( ^ω^):今日は忙しい中ありがとだお

    みたいな。
    決まるといいなぁ・・・

    で、帰りは秋葉でルビと合流して萌え成分(古)を探しつつ
    リヴァイアサンの最終巻を買って帰りましたとさ。
    まぁ萌え成分云々はルビが多分書いてくれるでしょう。
    信じてる・・・あたし、信じてるから!



    で、ついでに今日は注文してたMP3プレーヤーが届いたわけですよ


    愛用していたHDDプレーヤーの不調により、急遽代打に指名しました。
    まず、真ん中のLEDが綺麗でした。
    あとプレイリストが作成出来ないのでちょっと使い勝手が悪いです。
    まぁ安いしいいか・・・
    つか軽っ!
    持ってるのかどうかわかんないですよこれ。

    これからよろしくな!
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2006-09-20-Wed 21:28 [EDIT]
    ナディ姉ちゃん>>
    マジでアレは困った
    o(´□`o)ぽんぽん!が無かったら死んでたよ(

    しゃーん>>
    ちょまじでwww
    帰りとかのみ行けるじゃん!
    今回の場所選びは中々良好だったようだ!

    ムヴのおいちゃん>>
    ちょおいちゃんも近いのかよwww
    これはフィーバーの予感だ!
    飯奢ってもらっからね!(パチーン

    お口でくわえる人>>
    ちょおまツンデレはもはや確立されてるww
    あれは不動だと思うね!
    主にM男にね!
    スタンドてめぇかwwww
    ロードローラーはやれやれだぜ!

    (#^ω^)…予定はないお

    紅ちゃん>>
    ちょ紅ちゃんどおした改まっちゃって
    つかアンタんとこのマスター男じゃねぇかwww
    私ぁウホッにはまだ早いぜ!
    とりあえず暇見てロギンして牛乳飲みながら話を聞こうじゃないか(´・ω・`)
    コメント | URL | 2006-09-20-Wed 20:01 [EDIT]
    リウ様、お元気麗しゅう御座います_|\○_
    体調不良(=乙女ブルー時代到来)な紅です。
    仕事再開の予感ですか!
    素晴らしい門出になることを祈ります_|\○_
    そうそう、我が愛して止まないマスターをmixiへ強行的に参加しようと企んでいるので、TWにINされた場合は我がマスターまで1:1して頂き口説いて頂きたく上記のネタ(?)と関わりない事を書き込みする事をお許しくださいw
    相談したいこともちょと起こりまして、INが重なった時に何か連絡がある事を祈りつつ、自生活を充実される事を祈ってます(´∀`*)
    進展地への行動、お疲れ様でしたw
    心よりうまくいくことを祈って居ります_|\○_
    コメント海賊おじさん | URL | 2006-09-19-Tue 22:20 [EDIT]
    時代は新ジャンル「ツンデレ」だろ?
    ちなみにそのスタンド攻撃は俺だwww




    ところでリウさん夜間の学校行かれる予定は・・・?
    コメントむ~ぶ | URL | 2006-09-19-Tue 22:04 [EDIT]
    面接オツカレイ~
    ほう・・・。市ヶ谷かw
    これまた近いな!
    リウ㌧、わかってるよね!
    これは恋?ううん、お゙ら゙来いよ゙(#^ω^)凸
    コメントしゃーん | URL | 2006-09-19-Tue 21:17 [EDIT]
    ほう…市ヶ谷か…うちの会社は市ヶ谷から歩いて10分だぜ!!!11
    つまり会社帰りにいつでも飲みに誘えるわけですか、そうですか。
    楽しみにしてるよ( ^ω^)b
    誘い断ったらあんなことやこんなこと(ry
    OK?わかってるね?
    (☆・ω・)ノ.ォ☆.ッ。ヵ.:レ*・
    コメントナディ | URL | 2006-09-19-Tue 21:09 [EDIT]
    面接おつかれさまo(*´д`*)o

    早く着きすぎると時間つぶしに困るよ
    (*´・ω)(ω・`*)ネー
    私は受けた先学校だったから
    うろうろしてると不審者キタ(・∀・)コレだしね。

    きまるといいね!
    いいところだといいね!!
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
