TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    いつかのレポート
    2006-01-31-Tue  CATEGORY: レポート
    さてさて皆さんこんばんわ。リウです。


    今回は書くネタが2つ上がっているので前後編に分けたいと思いますよっこらしょ(何


    前編はかの有名な「りぇ」おねえさまから回ってきたその名も
    「エロスバトン」


    紳士な私には答え難いなぁ
    うわ、ちょっ、皆やm(ry


    後編は先日、と言っても2ヶ月くらい前に行った妹喫茶「NAGOMI」へ行った時のレポートをお送りします。
    かなり長いので覚悟してください。


    豪華2本立て!絶対途中で飽きる!
    最後まで読んでくれたアナタには私の愛をプレゼントします。
    うわなにするやめr(ry
    では


    「エロスレポート」・・・じゃねぇや「エロスバトン」


    ちょっとバトンにお答えしようかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・109個目の煩悩


    どうも、(*´д`*)ハァハァが止まらない。リウです。


    1:えろいと思うセリフを5つ上げてください。
    キタコレ
    ・もしもし、今日は何色ですか?(*´д`*)ハァハァ
    ・イスピンリュックってどこから物入れるのかな(*´д`*)ハァハァ
    ・ちょっと触るだけだから(*´д`*)ハァハァ
    ○○○○を×××して□□□(*´д`*)ハァハァ


    2:えろいと思うシチュエーションを5つ上げてください。
    うーん難しい・・・
    ・両親が共働きの女子高生の部屋に家庭教師で二人きり
    ・一人暮らしの女性の部屋に二人きり
    ・一人暮らしのおねえさまの部屋に二人きり
    ・一人暮らしのおねいさまの部屋に二人きり
    ・一人暮らしのお姉ちゃんの部屋に二人きり
    ものっそいありえないシチュばかり( ´_ゝ`)


    3:あなたがえろいと思う服装はどんなのですか?5つ上げてください。
    これはイロイロありますな
    ・ナース服
    ・メイド服
    ・セーラー服
    ・スーツ
    ・拘束具


    4:ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
    ・エロトークでどん引きされる程度にえろいです。


    5:まわす人
    これマジ苦しいです。
    是非悶絶していただきたい。
    そこで
    ・「。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ」じゃなくて「キリ」
    ・「銀璃おねいさま」
    ・「エルカ様」
    ・「櫁」
    ・「アキサ」
    個人的におねいさまのが気にな(ry


    さて5つ質問を終えましたが・・・
    1つ目の質問がしんどすぎます・・・
    いちお18歳以下の方が見ているということで必死に抑えました。
    十分フェンタイ?いやまさか・・・


    というわけで後編の「NAGOMIレポート」
    お楽しみ下さい
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・お姉さま萌えの権化
    ルビッカ・・・腐った縁
    Cel・・・可哀想な黒
    妹・・・18歳以上、否高校生


    どうも、走って唸るねこパンチ(TW名:おにゃんこ)が頑張ってるのを見るとどうも邪魔したくなります。リウです。


    この間、高校来の友人であるルビッカ(以下ルビ)からメールが来ました。
    ルビ「妹喫茶行こうぜ」


    ・・・・・・は?
    こいついきなり何言い出してんだ・・・


    というわけでやって来ました 秋 葉 原 (


    気になりませんか、バイトの制限が
    「18歳以上高校生不可」の妹喫茶
    ちなみに私は二十歳です。
    よく三十路一歩手前くらいと言われます。
    心外です( ゚д゚)


    じゃなかった
    お姉さま萌えの私としては、20代半ばの女性に「お兄ちゃん」
    とか言われてもいいと思いました。しかしタマ姉ヽ( ゚д(ry
    好奇心ってヤツです…………ホントですよ?
    あ、そんな目で私を見ないで(´Д`)


    駅に着き、いきなり行こうかと思ったのですが
    どうも言いだしっぺのルビがガクブルし始めたため
    秋葉原電気街の散策から入る事にしました。


    というわけでアソビットシティおもちゃ館へようこそ(何
    2Fのガンプラコーナーに突撃するや否や
    ルビがガンダムについて雄弁に語り始めました。
    私はかっこいいガンダムとか結構好きなので、ルビの説明に聞き入るばかり。
    満足したところでそろそろ帰ろうかと思いました。


    いけないいけない、本来の目的を忘れるところでした。
    今回はあくまで「妹喫茶」への突撃がメインです。
    テンションも上がったところで、さぁ突撃
    意気揚々と店から出る男二人
    目的地へ足を運ぶにつれ私も段々と緊張してきました。


    そしてスモーキングエリアに着いた頃場所を聞いてみると
    ルビ「地図もって来てないんだよなぁ、大まかな場所しか覚えてないや」


    ( ゚д゚)……。


    仕方ないので、街頭でビラ配りをしているメイドさんからビラをゲットしつつ
    目的地を探す、という作戦を取ることにしました。


    丁度その日は歩行者天国だったらしく、メインの大通りが歩行者や
    街頭パフォーマンスやら宣伝の方々で大変賑やかになっていました。
    これはビラ回収がしやすいと思い、さっそく目の前のメイドさんから
    ビラをもらいました。
    見ると1ドリンク無料券が付いており
    リウ「お、これ無料券ついてんj・・・・・・ってルビ何で持ってないの?」
    ルビの方を振り返ると何も持ってません。
    渡してくれなかったのでもらわなかったそうです。声かけろよ。
    どうやら彼は私以上にシャイボーイなようです。
    とりあえずルビに私のビラを渡し
    ルビ「お前なんでそんなことできるわけ?」
    背中に激励の言葉を受けつつもう一枚取りに行きました。
    同じ人からもう一枚もらうのって何か恥ずかしい。


    ルビがあまりにビラをもらいたがらないため、今度は作戦変更です。
    私がビラを回収しつつ、ルビがうろ覚えの地図で探す事にしました。
    ルビが裏路地のようなところに入ったのを見計らい、スモーキングエリアで一服して連絡待ちしてたのは内緒です。


    一服し終えて大通りに戻り、メイドさんを眺めながらビラを回収する私。
    行きの電車で
    ルビが「終電後の(本日は終わりました)ってのが(日本は終わりました)に見えた」と言っていたのを思い出しました。
    何だか切ない。


    15分程してルビから連絡が。どうやら目的地を発見したようです。
    そこは雑居ビルの2Fにありました。
    前回メイド喫茶で大ハズレを引いた私としては中が見えないのは
    果てしなく不安でしたが、そこはギャンブル
    いざ突撃
    ・・・ってルビが何か渋ってます。
    ルビ「入ったら人間として何か大切な物失くしそう」
    とか色々言って惜しみなくシャイパワーを発揮してます。
    てゆかそんな物高校の頃失くしたくせに。
    仕方ないので今回は下見だけで帰ろうか、と言うと突然勇敢になりだすルビ。天邪鬼め。
    それまで私に先頭をきれと言っていたのにズイズイと先頭きって階段を
    駆け上って行きます。
    おぉ、頼もしい。
    ドアの前で少しの躊躇の後、思い切って中に入る二人
    すると・・・


    店員(妹)「おかえりなさい、お兄ちゃん(はぁと」


    メガネをかけた少し小柄な(きっと20代半ばの)妹にお兄ちゃんとか言われました。
    おぉ、これは以外と・・・
    とか感慨にふけっていると、さっきまでのシャイっぷりはどこへ行ったのか
    ルビ「ああ、俺の事はアニキって呼んで下さい」
    素晴らしい、コイツと出会って初めてカッコイイと思いました。
    店員…じゃなくて妹がそれを聞いて
    妹「あ、おかえり!アニキ!」
    と律儀に言い直してくれる辺り、やはりこういう要望は多いのでしょうか。
    最初少しどもった事など気のせいです。


    二人用の席に案内されると、さっきまでの勇敢っぷりはどこへ行ったのか急にそわそわし始めるルビ、結構忙しい。


    しかしこう店員…もとい妹が可愛いとメニューを頼む時
    思わず「じゃあ、○○ちゃんお持ち帰wせdrftgyふじこlp;@」
    って言いそうになりますよね。
    ※セクハラはマナー違反ですので止めましょう。


    二人で各600円のロイヤルブレンドティーとカルピスソーダを飲み
    談笑しながら周りを見渡すと
    おや?
    妹と二人でゲームをしている耳まで赤くなった男性のお客さんがいました。
    二人してヲチっていると…
    どうやら釣りゲーム?なるものをしているようです。
    二人して夢中でおもちゃの魚を釣り上げている様は日常で磨り減った
    我々の疲れた心を癒してくれる物がありました。
    ところで、この妹とのゲーム、1回500円らしいのですが
    妹に勝利すると、抽選でステッカーか缶バッチ
    妹と二人で記念撮影出来る券、果てはその喫茶店の制服までもらえるようでした。
    ルビが、その制服は使用済みかどうかをやけに気にしていました。
    それを聞いた私もやけに気になりました。


    自称女のラスボスの彼もそこの妹はいたく気に入ったようで
    ああいう娘なら彼女にしてもいいかなぁとか、のたまってやがりました。
    店から出る時なんか見えなくなるまで妹に手ぇ振っちゃって!
    私もやってましたけど(血


    実はご飯を食べるのにもう一軒メイド喫茶に行ったのですが
    さすがにあり得ない位長くなってきたのでまた別の機会に書こうと思います。


    とりあえず今回は大当たりを引くことが出来ました。
    前回大ハズレを引いたCel、今度連れてってやっからな
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントCel | URL | 2006-02-02-Thu 01:27 [EDIT]
    こらこら、私全然関係無くないかい?
    あと、可哀想って言うな。
    コメントアキサ | URL | 2006-02-01-Wed 23:53 [EDIT]
    妹喫茶の制服がどんなんか気になったりした
    コメントリウ | URL | 2006-02-01-Wed 20:52 [EDIT]
    櫁>>
    今度妹達に会いに行こう。
    俺のより妹の愛の方がいいだろう(ぁ
    あとリラックマは今度こそクレ( ゚д゚)

    にゃさん>>
    ちょ、勧誘されたとかマジすか
    今度からお兄ちゃんって呼んでくd(うわなにするやめろ

    マリモ(イオちゃん)>>
    久しいなw
    ミスターシャイボーイ( ´_ゝ`)
    つかこっち来なさいよアナタ
    喫茶店めぐりしようぜ(パーン

    。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ>>
    マリモに回したのおめーかよw
    相変わらずサディスティックだな( ´,_ゝ`)
    いいからおまいも答えなさいって

    りぇおねえさま>>
    ルビはアニキじゃないと納得しないからね
    兄貴じゃなくてアニキなのがミソ(ノ3`)コッソリ
    ムチとか(*´д`*)ハァハァ
    イジめて(*´д`*)

    eruka様>>
    いやいや、いつものエル様らしく答えて頂ければそれだけで視聴率アップですよ(ぁ
    ってか、ちょww明るくエロくってどんなですかww
    エル様それルビに言ってあげるといいよ
    あいつSだから(ノ3`)コッソリ

    メイヤ>>
    うぬ、マジシャイボーイだから気をつけれ
    たきつばモード入ると別人になる
    ( ´_ゝ`)
    ほむ、給料入ったら連れてってやらんでもないぞよ
    とりあえず「妹喫茶 NAGOMI」でググるべし!

    ALL>>
    今度は池袋?だかにある某喫茶店行ってレポって来るよぅ
    コメントメイヤ | URL | 2006-02-01-Wed 15:10 [EDIT]
    妹喫茶レポードおもしろったよ!
    ルビがそこまでシャイボーイだとは思わなかったよ・・・(前あったときの激しいダンスはどこえやら・・
    この前行った時妹喫茶結局見つからなかったよ。暇で予定が合ったらつれてってね
    コメントeruka | URL | 2006-02-01-Wed 13:53 [EDIT]

    何かぁゃιぃのが来ました~(汗
    これをエルにどうすれと~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
    メイド喫茶レポおもしろかったです~。
    リウさんはあかるくエロくビラをもらったんだろうな~というその光景が浮かびます~(ぇ
    ルビさんはいぢめっこなので、きっと「おにいちゃんのいじわる~(泣」と言われる方が好きなんじゃないかと思ったり。。。。
    コメントりぇ | URL | 2006-02-01-Wed 10:47 [EDIT]
    リウ君、バトンお答えありがと(*´∀`)b
    ステキですw
    ルビ君も流石と言うかなんというか。。。
    今度会ったアニキって呼ぼう。リウ君にはムチとか用意してたほうがいいですか('-'*)
    コメントキリ | URL | 2006-02-01-Wed 09:16 [EDIT]
    つか、なんてもんまわしてくんだよっ(д
    あと、その説明いい加減どうにかならんのかいw

    ってことでイオさんに押し付けまわしてみt(==+
    コメントイオ | URL | 2006-02-01-Wed 05:47 [EDIT]
    ぇー、バトンですね、
    自分のとこにも廻ってきましたよw(ぉ
    ものすごく回答に困りましたよ?;
    シャイですかr(違

    メイド喫茶ですか、
    自分がそちらにでもいったときにつれt(ry
    コメントにゃ | URL | 2006-01-31-Tue 23:17 [EDIT]
    こんこんw
    訪問アリでしたb…ってwwww
    ここに廻ってきましたかーっw「バトン」♪
    しかも、抱き合わせが「妹喫茶」とはっ!
    さすがです…
    さすが、りぇおねーさまのご指定だけありますっwww

    ちなみに、ハバラの某「妹喫茶」に今日バイト勧誘されました…^^;
    そ、そこっ?Σ@@
    コメント | URL | 2006-01-31-Tue 22:53 [EDIT]
    追記。
    先生バトンがコピペ出来なくてしんどいです ('A`)
    バトンはミクシに上げておくよ (´□`)ノ
    コメント | URL | 2006-01-31-Tue 22:40 [EDIT]
    うは、変なバトン回されたコレ (´□`)
    アニキにメガギトンワロタ。最後まで読んだから愛くれ。
    一緒にロマンス探しに行こうか先輩。

    ああ、言い忘れた。
    30手前に見られるとか心外。そんな歳喰って見えたっけか先輩。
    まぁ20過ぎると早いってことかね ('A`)
    リラックマは箱詰めにされて眠ってた。正直忘れてた。今は反省している。
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
