TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    【爆走兄弟】目指せ最速【烈海王】
    2006-09-20-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    さて、元同じ専門学校の一部では懐かしい話題ですぬ。
    ミニ四駆ですよ、あの一度最速を目指そうとしてマシン買ったはいいものの、コースが無かったりと問題が多く企画倒れしたアレです、アレ。

    で、つい昨日ルビが不意にMSNで話しかけてきたのですが、名前にミニ四駆がやりたくなってきた、と
    ピコーン(AA略

    ゴソゴソ
    D1000340.jpg

    ジャーンみたいな
    9年前のトルクチューンモーター搭載ですよ。
    キーンておかしな音が鳴ります。
    ちくしょお俺の300円が

    さて、一部でミニ四駆ブームが静かに息を吹き返しているようです。
    ミニ四駆オフとかやったら面白そうな香り(

    財布に余裕が出てきたら本格的にやってみようかな(´・ω・`)


    で、もう1個
    バイト受かりました。
    あさってから早速出勤だそうで(´・ω・`)
    周りのヤツらがどん引きしない程度の服装なら私服でおkですよー
    との事なので、気が楽です。
    つか「今の時点」で間違いないのは、上司が前の会社よりいい人ぽい(
    まだわからねぇがな!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2006-09-24-Sun 12:50 [EDIT]
    正直スマンかった、私の書き方が不味かったな…
    就職じゃあないんだ('A`| ̄|_

    りぇ姉様>>
    やべ、SHもうちょい待っry
    ('A`| ̄|_
    ミニ四駆で届けに行くわ!

    ふぇんりる>>
    ごめwww&豪ってやったつもりだったんだがwww

    海の男>>
    どんだけ金つぎ込んでんだよw
    モーターの代わりにエンジン積んでそうだn

    フレ>>
    やっぱ男なら1度は通る道だよな!
    一緒に最速目指そうぜ!

    ゴゼンさま>>
    ビーダマンとか懐かしいなw
    コンバットフェニックスのトリガーが硬くて当時撃つのに一苦労した覚えがry
    ブリッツァー最高だよ!
    コメント響(ゴゼン) | URL | 2006-09-23-Sat 12:08 [EDIT]
    バイトオメデトウゴザイマス( ^ ▽ ^ )

    ミニ四駆はコースごと買った記憶が(ry
    ミニ四駆の時代っていったら
    ウーンウーン( -人-).。oO(・・・・・・)
    ミニ四駆・ガンプラ・ビーダマン(ぉ
    懐かしくなって検索したら
    これ見てさらに懐かしくなりましたよっと
    http://www.tamiya.com/japan/products/archive.htm
    ブリッツァーヾ( ゜д゜)ノ"ブリッツァー
    コメントフレ | URL | 2006-09-22-Fri 22:21 [EDIT]
    就職おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    ミニ四駆懐かしいですねw
    確か押入れの中に・・・(何
    コメント海賊おじさん | URL | 2006-09-21-Thu 03:05 [EDIT]
    俺の手塩にかけたミニ四駆は150万しました
    コメントふぇんりる | URL | 2006-09-21-Thu 00:27 [EDIT]
    烈海王は違うだろwwww
    コメントりぇ | URL | 2006-09-20-Wed 21:44 [EDIT]
    ミニ四駆おめでとう!
    ぢゃなくて、就職おめでとうw
    働きやすい環境だといいね!
    そちらへミニ四駆で完走はむりそーです(*-ω-)
    SHまだかしら(゚_゚)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
