TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    【震えるぞ筋肉!】外に出て激しい運動でもしよう【燃え尽きる程ニート!】
    2006-09-26-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、ニートじゃないけど語呂が良かったのでタイトル使ってみました。リウです。

    つか全身痛ぇ ('A`| ̄|_

    以下回想シーン
    ・・・ホワンホワンホワン(効果音)

    んあ?メールだ(´・ω・`)

    差出人:聖徳太一
    件名:無題
    本文:テニスしよ

    というわけで友人2人とテニスしてきました。(早

    もうね、大体スタートが午後4時で5時にコートが閉まるわけで
    軽い気持ちで出かけてったら危うくティル・ドーンですよ。
    つか5時から場所変えてまたテニスしたんですが
    暗くて見えNEEEEEEEEEEEEEEEE

    友人二人は「白眼使えばおk」とか「チャクラ練るんだよ」とか言い出します。
    よーしパパもノっちゃうぞー!
    と思った矢先
    「白眼なんて使えねぇよ」とか「チャクラとか練った事ねーし」って
    ・・・おい('A`| ̄|_

    とりあえず会話がジョジョ風味に成り立っていたので居心地は良かったです(

    次の日筋肉痛で泣く泣く出勤したのは言うまでもありませんが・・・
    ('A`| ̄|_
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2006-10-04-Wed 12:23 [EDIT]
    >>姫1
    姫も今度テニスしようぜ!

    >>海賊おじさん
    とりあえずチミは東京来なさいよ
    コメント海賊おじさん | URL | 2006-09-27-Wed 15:11 [EDIT]
    ぬぁぁにが「波紋疾走」だ!
    コメント | URL | 2006-09-27-Wed 03:15 [EDIT]
    テニスいいなぁ。
    むしろ遊べる時間があるのいいなぁ。
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
