TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ふっふっふ・・・
    2007-01-08-Mon  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    あけましておめでとうございます。
    そして、ふふ・・・久しぶりだなおまいら、
    9週間ぶり(リラックマの登録したら9週間前に更新て書いてあった。)
    に帰ってきたぜ・・・
    リラックマと一緒にな!
    プロフ上のリラックマをクリックするとお話してくれる俺にぴったりのファンシーなアイテムだぜ・・・

    さて閑話休題、某デ○○○でのバイトが任期を終え、
    晴れて天下のニート様に戻ったわけだが、
    遂に免許取得に動き出すぜ・・・(バイトしながらだからフリーター続行か)
    もちろんマニュアルだ!
    相棒の車を犠牲にな・・・

    思えば3ヶ月間忙しくてネトゲなんてろくすっぽ出来ない毎日だったぜ
    飽きちゃった感たっぷりと言えばそれまでだが・・・
    が、せめてルシ200にしたいなぁなんて未練は残りまくりだぜ!

    dandhi200.jpg

    背景はどうか気にしないでくれ、おまいらなら出来るって俺は信じてる。

    これからちょこちょこ程度にログインしてみるかな・・・
    見かけたら寂しがり屋な俺に話しかけてやってくれよな!

    あとそういえば今更なんだが、こないだ3,4人から
    「あけおめメール見た?」って報告受けて気づいたが、
    年明け直後俺にメールした人、何人か俺の手元に届かず、
    電脳世界を彷徨っているようだぜ(メールサーバにも無い)
    もしメールしたのに、俺から返事来てない、何だリウの野郎、氏ねばいいのに。
    ってやつは教えてくれよな!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントyoiko | URL | 2007-01-10-Wed 01:27 [EDIT]
    やっぱり届いてなかったか(´_ゝ`)

    mixiの方にあらためてグリカ(もどき)うpしといたぜ!
    コメントりう | URL | 2007-01-09-Tue 13:37 [EDIT]
    >>ジャニ
    あっこの社長の顔嫌いだからな・・・

    >>りぇ姉さま
    愛のメールなら受信したぜ?
    フヒヒ!
    うわ寿司何しに来アッー!(;゚ω゚)
    あとね、先日やっとDVDコピったんだけど、
    これゆうパックでいいんかね(

    >>兄じゃ
    おk、教習所にてドリキン降臨の記事乗る日楽しみにしてて下さいよ!
    あと今年はヨイコグリカくれないんですか?(ぁ
    コメントyoiko | URL | 2007-01-08-Mon 18:06 [EDIT]
    初日が肝心です。教官が泣いて謝るくらいの勢いでアクセル踏みましょう。

    あと、ぬるぽ
    コメントりぇ | URL | 2007-01-08-Mon 14:55 [EDIT]
    メルメルしてないけど、届いてない?
    とうとう免許か、試験がんばってねw
    今年もよろしくま。
    コメントジャニ | URL | 2007-01-08-Mon 13:56 [EDIT]
    デマンドのバイト終わったか。
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
