TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    こんな所に
    2007-01-10-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、昨日はハイテンション過ぎて後から読んでみて、
    恥ずかしくなる様な日記書きました。リウです。

    最近、というかちょっと前からですが、
    FLASHとJAVAの勉強を始めてみました。
    主にFLASHサイトとiアプリ作成が目的ですが・・・
    何かしら完成した物があればうpって皆さんから評価を頂こうかと小一時間考えているうちに、昨日が終わってました。
    前途多難です。

    さて、SoundHorizon第一期?名義だかになってるけど、
    歌ってたAramaryさん、
    どこ行ったのかと探してみたらこんな所に
    Rain Note
    やっぱこの人でしょう、と思う日々。
    最近のSoundHorizonのはとんと聞かなくなってしまいました。
    というか持ってないd(ry
    デフォはアーティスト依存で曲選ばないんですが、
    この人は例外のようです。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-01-11-Thu 18:21 [EDIT]
    >>ティマ
    (;^ω^)・・・

    >>息
    Cと違うっていうか、Cより親切っていうか…
    にも関わらず挫折しそうだぜ( ^ω^)
    コメントふぇんりる | URL | 2007-01-10-Wed 12:07 [EDIT]
    JAVA難しいよな!11

    俺もなんか作りたかったが挫折した^w^

    Cは勉強したんだけど微妙に違うしな…

    できるの楽しみにしてるお^w^
    コメントティマ | URL | 2007-01-10-Wed 12:04 [EDIT]
    (`・ω・´)キリッ
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
