TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    おっとっと
    2007-01-11-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    相棒が職場付近のアパートに引っ越すようです。
    2Fの角部屋のロフト付、風呂トイレ別で4万ちょい。
    安い・・・
    とりあえずロフトの掃除はちゃんとしましょう。

    で、アプリに取り掛かったわけですが、
    まずは復習も兼ねて、学生時代に作ったブロック崩しをもっかい作ろうかな、と
    ちょこちょこ忘れてはいたものの、ここまではいいんです、瞬殺でした。
    が、その頃よりももうちょっと応用した物を作り始めたところ、
    学生時代ろくすっぽやってなかったスクラッチパッドに
    ミジンコばりの脳みそが苦戦しています。
    これではmovaと70xシリーズでダウンロード出来ません・・・
    いや出来なくもないんですが、何か基本ぽいので抑えておきたいところです。
    誰かボスケテ( ^ω^)

    そういえば、知り合いづてから「フジテレビのAD」の仕事の紹介が来ました。
    私はやりませんが、もし興味アッー!(;゚ω゚)る人いたらご一報を。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-01-12-Fri 19:16 [EDIT]
    >>姉ちゃん
    4万とか激安だよね!
    流石田舎じゃね?
    あとADは免許取得後ならやりたかったぜ
    (´・ω・)

    >>キャシャーン
    (゚д゚)!
    そうだよおまいいたじゃないか!
    今度じっくりご教授願うぜ!
    覚悟しる!
    コメントしゃーん | URL | 2007-01-12-Fri 14:31 [EDIT]
    携帯アプリのことならなんでもコイヤー。
    携帯アプリ製作会社勤務の俺を忘れてもらっちゃ困るぜ。
    コメントにゃふー | URL | 2007-01-12-Fri 00:09 [EDIT]
    4万 やすっ!
    うちが居たとこも安かったけど、ロフト付風呂トイレ別はいいなー♪

     リウ君、ADしたらいいのにw
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
