TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    なんという…
    2007-01-12-Fri  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、顔文字が一斉に消えてやる気も消えました。
    もういいです、顔文字なんて手打ちです、手打ち。
    リウです。

    今日またアプリ製作の続きに取り掛かって、
    当たり判定のウザさに萎えていた所、
    2個前に行っていた会社から郵便が…
    あんまり、というか一つもいい思い出がない会社だったので、
    郵便物を見て会社名があった時の鬱っぷりと言ったらありませんでした。
    中身は源泉徴収云々の書類でしたが。

    さて、唐突に皆さんのオタク度チェックをしようかと思います。ハイ。


    というわけで、オタク度チェックコーナーはじまりはじまりー( ^ω^)

    今回のチェックは簡単。
    というかどこかのスレの転載ですが。
    変換チェックですね。
    今モニタ越しに見ているアナタ。
    メモ帳でもアドレスバーでも検索バーでもいいので、

    1.しょくしゅ
    2.めいど
    3.えろげ
    4.もえ

    を入力して変換してみましょう。
    一発変換の結果が

    1.触手→アウト
    2.メイド→アウト
    3.エロゲ→アウト
    4.萌え→アウト

    の方、危険です。
    本当は他にも「ねむい」とか「いれる」とかありますが、
    すげぇ対象が絞られるので止めときます。
    っていうか私の周りじゃ多分一人しか引っかかりません。
    ね、マスター(

    ちなみに私は辞書吹っ飛んだばかりでどれも該当しませんでしたが、
    吹っ飛ぶ前なら3個はガチ、みたいな。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-01-15-Mon 09:48 [EDIT]
    >>姉ちゃん
    姉ちゃんが引っかかるとは意外だったww
    やってみた!
    コメントにゃふー | URL | 2007-01-13-Sat 22:42 [EDIT]

    職種メイド得ろ下も絵

    メイドさんHitヾ(*´∀`*)ノ♪
    コメントりう | URL | 2007-01-13-Sat 16:43 [EDIT]
    >>兄じゃ
    流石兄じゃ、2個ヒットですぬ( ^ω^)

    >>さくらさん
    流石マスター…触手って出たんかい(;^ω^)
    ほほう、新SH今度聞いてみようかな(´・ω・)
    音夢いと挿れるなんて出る人は一人しかいないぜ?(

    >>ティマ
    意外に少なかったな…(;^ω^)

    >>りぇ姉様
    モエの発想は無かったわw
    DVD届いたかしら(゚_゚)
    コメントりぇ | URL | 2007-01-13-Sat 10:52 [EDIT]
    職種メイドエロゲモエ

    うーん(*-ω-)
    コメントティマ | URL | 2007-01-12-Fri 23:30 [EDIT]
    ほほぅ、やってみよう!

    職種・冥土・エロゲ・燃え

    冥土と燃えは確実にあっちになると思ったのにwww
    私オタクじゃないみたいですぅ><><><><><><
    コメントさくら | URL | 2007-01-12-Fri 21:43 [EDIT]
    メイドだけ冥土と出ました。(
    SHは第2期もなかなか良いですよ~。
    Rain Noteも同じくらい楽しみですがw

    >っていうか私の周りじゃ多分一人しか引っかかりません。
    >ね、マスター(
    だ、誰のことかな?…かな?
    コメントyoiko | URL | 2007-01-12-Fri 21:09 [EDIT]
    職種メイドエロゲ燃え

    うーむ(-ω-*)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
