TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    またまた昔話をば
    2006-02-01-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・老人
    ハリー・・・今を生きる人


    どうも、最近紙パックを枕代わりに敷いてます。リウです。

    ついでに隣で青春されてます。('A`| ̄|_
    その風景を見るたびオッサンな気がしてならないのはきっと気のせいです。
    まだ全然若者割引利きます、そんな私は若者(;´_ゝ`)
    隣で彼女との交換日記なぞつけおって(ブツブツ
    あ、しかも私のプリントにカラーペンで試し書きしてるし Σ(`Д´;)テメェ…

    ハリー「ねぇねぇ、この色さ、肌色に見えるかな?」
    リウ「あ?濃すぎだっつの( ´_ゝ`)ツーン」

    ハリー「ねぇねぇ、『こうかい』って漢字どうやって書くの?」
    リウ「公開?」
    ハリー「いや後悔」
    リウ「手元にケータイあんだろ(誤魔化し)」

    リウ「|・)チラッ」
    ハリー「見るな、見るとプリントに試し書きするぞ」
    リウ「もう書いてんじゃねぇかよ('A`)」

    ハリー「楽しー、交換日記って楽しー」
    リウ「ブッ殺(ブッコロ)」

    ハリー「ふぅ」
    リウ「お?やっと終わったんか」
    ハリー「いや、また夜書く」
    リウ「あっそ・・・('A`)」
    ハリー「いやぁ、このペースだとすぐ(ノート)終わりそう」
    リウ「あっそ・・・(再放送」
    ハリー「(伸びをしながら)ジィィクジオォォン」
    リウ「プチッ(何かが切れる音) バッ(殴りかかる音)」

    とかそういう会話が飛び交う中PCに向かい合って日記つけてます。
    良い友達を持ったと思います。


    P.S.
    TalesWeaverにおいての永遠のライバル
    もとい漫才の相方
    フェスタによる「寿司屋の配達記録」
    をリンクに追加してあげました。

    更にP.S.
    彰之介さんのラグナロクオンラインゼネピック・オンラインの日常を書き矯める日記
    「★箱庭観測記★」
    をリンクに追加させていただきましたーヽ(゚∀゚)ノ
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-02-03-Fri 01:17 [EDIT]
    。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ>>
    人間諦めが肝心

    ナディ姉ちゃん>>
    アラw
    たまぁにお姉ちゃん出てくるかもだから気をつけてね(待てよ

    メイヤ>>
    おkコメってくるわ( ´_ゝ`)b
    コメントメイヤ | URL | 2006-02-02-Thu 17:25 [EDIT]
    うおフェスタのやつがある!
    こっそり見てこようかな(足跡も残したり・・
    こっちのブログにもコメントくれるとうれしかったり(ぁ
    コメントにゃふー | URL | 2006-02-02-Thu 04:56 [EDIT]
    wwww

    実は最初にURL貼ってもらった後、バイトいってわかんなくなってたΣ(ノ∀`*)

    エルさんのブログからとんできたよー
    更新楽しみにしとく~w
    コメントキリ | URL | 2006-02-02-Thu 04:41 [EDIT]
    うは( д) ゜゜
    なんかもう。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒが定着してきていr…orz
    コメントリウ | URL | 2006-02-01-Wed 23:20 [EDIT]
    テム(ぁ>>
    TEAM!!!!1!
    おまww最近おらんからブログのURL渡せんかったが、どっかから見つけたんかww
    また喫茶レポやっからチェックしるw


    彰之介さん>>
    おぉ、はずめますて、リウです。
    しかし、まさか
    。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ
    がそんなにヒットするとはw
    リンクありがとうございますw
    彰之介サンのも張らせていただきまs(ぁ
    初めまして
    コメント彰之介 | URL | 2006-02-01-Wed 23:08 [EDIT]
    銀姉さんのリア友、彰之介です。
    (詳しくは銀璃さんからドウゾ)

    履歴から飛んで見てみたら、面白すぎてハマッテマスw
    特にイーヒッヒ(ぇ) 
    というわけで勝手ながらリンクさせて頂きます>< 
    コメント男の中の男 | URL | 2006-02-01-Wed 22:08 [EDIT]
    どうも、男の仲の男の俺が来ましたよ。
    TEAM!!!!!!!!!!!!

    君の日記は時々チェックさせてもらうよ。

    メイド喫茶レポもしる!
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
