TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ちょwwwww
    2007-01-17-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    っと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    何となくねっとさーふぃん(死語)をしていて見つけた動画です。
    18禁ですよ(ノ3`)
    とりあえずオチが秀逸過ぎる。

    http://www.youtube.com/watch?v=PDmvviZR9sU

    あと後半に久々のバトンをば

    ★ルール

    見たらやる。
    タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。


    ▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
    ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


    ●好きなタイプを外見で答えよう!
    目がきれいなお姉様


    ●年上が好き?
    当たり前でしょうに。
    私を誰だとry


    ●財布はどんなのを使ってますか?
    よく分かりませんが、
    多分ルビなら分かるはず。


    ●携帯電話はどんなのを使ってますか?
    D902is
    電池パックトラップは回避していたようです。


    ●携帯ストラップは?
    リラックマとちゅら玉


    ●バッグはどんなのを使ってますか?
    ローソンイベントで手に入れたリラックマのトートバッグ

    ●[バッグ]の主な中身は??
    ニンテンドーDSくらい(


    ●星に何を願う?
    自動車学校で何事もありませんように…


    ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
    やっぱ青系かしら…
    ほら、何ていうかパーソナルカラーみたいなもんだし(


    ●好きなスポーツは?
    ソフトテニス
    の王子様になりたいです。
    でも波動球は勘弁して下さい。


    ●好きな曜日は?
    金曜日。
    今は関係ありませんが、
    次の日休日じゃあないですか…


    ●最後に観た映画は?
    しむそんず
    メガネっ娘がストライク。
    あと大泉洋さん。


    ●怒ってる時にどうする?
    とりあえず何も言わない様にします。
    経験上何か言うと絶対自爆なので。


    ●夏か冬どっち?
    冬。
    夏は頭皮のダメージが深刻じゃないですか。


    ●最近泣いたのはいつ?なぜ?
    氷点(去年の特別番組?)
    ちっこい女の子があまりに不憫だったので。


    ●ベットの下に何がある?
    王道的にエロ本。
    あと黒歴史的な物がちらほら…
    ほとんどこの間ジャニに処分してもらいましたが。


    ●昨夜何した?
    iPodの操作になれようとがんばってました。


    ●好きな車は?
    トライダガーZMCです。
    風を味方に付けます。


    ●好きな花は?
    たんぽぽ
    何かもふもふしてるので。


    程よい長さのバトンでした。
    というか、事実上ニートなので、タイトルがどうもほら…ね?
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-01-19-Fri 20:15 [EDIT]
    >>紅ちゃん
    いんじゃね?
    俺はコピペして
    前回の人の回答消しながら進めてるぜ( ^ω^)
    バトンって・・・・どうやってするのか・・・
    コメント | URL | 2007-01-19-Fri 18:21 [EDIT]
    バトンってよくわかんなかったから、勝手にリゥの質問のところを添付して自分のmixiに書いてみたんだけど・・・・。それでよかったの??
    書いた後に質問って変だけどw
    コメントリウ | URL | 2007-01-19-Fri 14:35 [EDIT]
    >>おいちゃん
    おいちゃんー!
    レブチューン!レブチューン!
    コメントむ~ぶ | URL | 2007-01-19-Fri 14:10 [EDIT]
    確かにトルクチューンだったな~w
    ただし、ストレートコースがおおいとこは
    ハイパーミニもしくは、ネプチューンだねw
    コメントリウ | URL | 2007-01-18-Thu 17:57 [EDIT]
    >>おいちゃん
    ZMCのあの薄さには感動した( ^ω^)
    メタリックテラ羨ましいなwww
    モーターはトルクでガチだと思うが
    賛否両論な所だぜ
    (´・ω・`)
    コメントむ~ぶ | URL | 2007-01-17-Wed 17:44 [EDIT]
    >>トライダガーZMC
    ミニ四駆やってたころの愛車がそうだったな。しかも、コロコロかなんかの限定でメタルVerだぜwww
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
