TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ギガマック
    2007-01-23-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    前回は偽メガマック、
    では今回は?
    今日はそのお話。


    ( -ω-) 「zzz」
    ((([ケータイ])))ブゥゥゥン ブゥゥゥン

    ( ^ω-) 「誰だお、こんな朝っぱらに・・・」
    ぽちっ

    ξ゚⊿゚)ξ 「起きた? 起きなさい?」
    ( ^ω^) 「あ…おはようだお。今朝もありがとうだお」

    ξ゚⊿゚)ξ 「よろしい。 今日はメガマック買いに行くんでしょ?」
    ( ^ω^) 「そうだお、前回は11時に売り切れてたから、今回は開店と同時に突撃だお」

    ξ゚⊿゚)ξ 「ニートだから為せる技ね。てかそんな重い物朝から… 太るよ
    ( ^ω^) 「余計なお世話だお。 っていうかもう太いお」

    ξ゚⊿゚)ξ 「そうだったわね。 さ、会社着いたから切るわよ」
    ( ^ω^) 「ちょっとはフォローして欲しいお。 今日も会社頑張ってだお~」


    とまぁ前置きはこれくらいにして、
    今朝も寒い風が吹く中、開店したばかりのジャスコに行ってきたわけです。
    目的はもちろんメガマック。
    雪辱戦です。

    マックに到着するや否や、目を疑いました。
    既に5人くらい並んでます。
    おばさんとかおじさんとか、同業者みたいなのとか

    が、しかし、今回は余裕で手に入れる事が出来ました。

    ( ^ω^) 「メガマック2つ下さいお」

    ( ^ω^)がギガマックを食べるようです

    というわけで、メガマック買ってきました。
    2つ。



    勘のいい人ならもうお気づきでしょう。

    内容は以前書いたので、ここでは省きます。
    パクパク、ペタペタ(作業音

    ( ^ω^) 「ヤーウェーイ」

    D1010005.jpg


    ( ^ω^) 「名づけてギガマックだおwww」

    ( ^ω^) 「さーて、美味しく頂きますかお」

    あーん
    ………
    ……


    (;^ω^) 「……口に入らないお

    つーかヨッタマック作った人どうやって食ったんだ…
    とか思いつつ、一口で上を、もう一口で下をちょびちょび食べて行きました。

    D1010004.jpg


    ( ^ω^) 「ごちそうさまでしたー」

    何ていうか、肉でした。
    すげぇ肉感たっぷり。
    たっぷりどころじゃなくて、もうどっぷりみたいな。
    吐き気すらします…
    しばらくはマック食べたくありません。

    でもね、ヨッタマックはやっぱやらなきゃダメだよね、漢ならさ。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント11
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-01-27-Sat 19:43 [EDIT]
    >>肉兄弟
    おまwwwどれだけ口ん中パサパサにさせるつもりだwww
    やってくる( ´_ゝ`)
    コメントイオタ | URL | 2007-01-27-Sat 01:18 [EDIT]
    じゃぁ次はパンだけのギガマックをry
    コメントりう | URL | 2007-01-24-Wed 10:53 [EDIT]
    >>こくぼ姉さん
    いやいや、世の中22枚が最高らしいですからね。
    メガx6くらいやらんと( ^ω^)
    コメントこくぼねえさん | URL | 2007-01-24-Wed 01:43 [EDIT]
    ある意味 アートだね
    ‥なのでチミはアーティスト♪
    おなかこわさんようにー

    上のゴマが30円か‥
    コメントリウ | URL | 2007-01-23-Tue 23:11 [EDIT]
    >><`∀´>
    そうか、そういう発想もありだわなw
    テラマック辺りで取り入れてみるぜ!
    ウホッ・・・
    コメントtumecya | URL | 2007-01-23-Tue 21:26 [EDIT]
    すごくおおきいです・・・
    ていうかギガマックには肉と肉の間にパン入れないとダメだろ
    コメントりう | URL | 2007-01-23-Tue 19:57 [EDIT]
    >>ふぇんりる
    あの縮み様はないわw
    コメントふぇんりる | URL | 2007-01-23-Tue 19:40 [EDIT]
    メガマックの写真、詐欺だよな( ^ω^)
    コメントりう | URL | 2007-01-23-Tue 18:48 [EDIT]
    >>りぇ姉様
    ちょまて…
    俺が見たヨッタマックは肉16枚だったぞ…
    なんなんだ肉22枚とか、バカじゃねぇのかwww
    ディズニー契約切れるとか
    それ何てキングダムハーツ?

    >>トポっち
    よう、久しぶりだな( ^ω^)
    朝っぱらからさ、
    肉にまみれてみたかったんよ フヒヒ!
    ダブルチーズ入らんのか!
    残したらおじさんが食うぜ( ´゚∀゚)フヒヒ…

    やっぱそっちもメガマック売り切れか…
    日本人肉大好き過ぎるから困る
    大体メガマックって1個754kcalだぞ
    みんな落ち着けよな。
    原寸忘れてたorz
    前日記事の偽メガマックとあんま変わらんかったから参考にしてみてくれ!

    お母様に是非お勧め^^^
    コメントとぽさん。 | URL | 2007-01-23-Tue 18:36 [EDIT]
    一体何してるのよギガマックwww
    最近ダブチ(ダブルチーズバーガー)ですら
    入らないあたしなんてどうなるのよ(´-`)
    古傷の顎関節症復活するじゃない。w

    そういえば。夕方に地元のマクド見るけど
    いつもメガマック売り切れてたよ。
    だから見たことがないのよね。
    せっかくなんだから
    原寸サイズも写真残して欲しかった。w

    ちなみに、ギガマックみて
    お母様が( ゚Д゚)ポカーンって顔してたよ。
    コメントりぇ | URL | 2007-01-23-Tue 14:47 [EDIT]
    うはww
    ギガマックw
    てか、ヨッタマック検索したらでるわでるわ。
    リウくんのギガは全部食べたみたいだけど
    ヨッタは全部食べれてるのかなぁあれ。
    食べ物で遊んじゃいけません!!w
    しかし朝からメガマックはしんどい(*-ω-)
    冷えたらおいしくないから買い置きむり(*-ω-)
    だからディズニーから契約切られるんだよ(*-ω-)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
