TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    届いた届いた
    2007-01-25-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、牛肉アレルギー持ち(恐らく)の私は
    先日書いたメガマック、ギガマック大作戦の後、
    予想通りというか何というか、
    右手の人差し指と小指が腫れ上がりました。
    牛肉食べるとたまにこうなるんですよ。
    唇が腫れた時はもうキイロイトリもかくやと言わんばかりのたらこ唇になります。

    さて置き、
    教習所から帰ったら届いてた品々




    やっとiPodキタ━(゚∀゚)━!!
    弟にMP3プレーヤーあげていらいのポータブルプレーヤーです。
    これから音楽持ち運びおk(*´Д`)ハァハァ
    某人ありがとうね!

    続いてクラブニンテンドーからこんなものが
    D1010012.jpg

    冊子小包とは、ウホッ、いい度胸
    案の定ベコベコになってました。
    D1010011.jpg

    中身はDSのソフトとタッチペンケースですハイ
    こちらはニンテンドーの商品買うと付いてくるポイントを貯めて注文しました(*´Д`)ハァハァ

    速攻妹に持ってかれました。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-01-26-Fri 13:56 [EDIT]
    >>りぇ姉様
    アンケートとかやったかい?
    俺それで突破したぜ!
    品切れの多さは異常だよなw

    >>ティマ
    リウ家特製おでんだ!
    つゆはもちろんファミマ製( ^ω^)
    コメントティマ | URL | 2007-01-26-Fri 12:29 [EDIT]
    i Podより後ろの美味しそうなものが目に入ってしまいました(
    コメントりぇ | URL | 2007-01-26-Fri 00:31 [EDIT]
    @20ポインツで、私もそれがもらえそう。
    んが、、、タッチペンそんなにたくさんいらないわ(*-ω-)。
    あのプレゼント一覧、品切れも多くって悩む(*・д・)(・ω・*)ネー
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
