TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    \(^o^)/
    2007-01-26-Fri  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    どうも、
    今日教習所にて、実機初乗りしました。リウです。
    今日はそのお話。


    ってもたいした事じゃあありません。

    ( ∵) 「はい、じゃあ実際に走ってみましょー」
    ( ^ω^)「おっおっおっ!待ってましたお!」

    というわけで、シミュレータ通りにエンジンをかけ、
    アクセル踏んでスタート。

    ~走行中~

    (;^ω^)「………ブゥーン…」(現在10k/h)
    ( ∵) 「はい、じゃもうちょっとスピード出し…」
    ( ^ω^)「無理ですお」
    (;∵) 「最終的に40k/hくらい出すんだk」
    ( ^ω^)「いや…それは普通に怖いですお・・・」
    (;∵)(;^ω^) 「………」

    ~カーブにて~

    (;∵) 「ちょーっと左に寄りすぎかn」
    (;^ω^)「え!何か言いましたかお!?」
    ゴトン
    (;∵)(;^ω^) 「………」

    ~停車時~

    ( ∵) 「はい、じゃあ止まってみm」
    ( ^ω^)「ブレェェェェキダウゥゥゥゥゥン!!!11!」
    キキー、ガクン!
    (;∵) 「ブレーキはゆっくり踏んでね」
    (;∵)(;^ω^) 「………」


    (;∵) 「次回は今回の復習からやるから、これ、手帳の裏に今回の手順書いてあるから、よく読んどいてね」

    ね!これくらい普通だよね!ね!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-01-27-Sat 19:50 [EDIT]
    >>兄じゃ
    すんげぇヨチヨチですよ(;゚ω゚)
    40kmとか怖EEEEEEEEEE

    >><`∀´>
    おう!
    クオリティ高くがんがる!

    >>ゴゼン様
    まじまじ、ハンドルきるのとか普通にテンパるだろ…
    MTだぜ!
    エンスト!エンスト!

    >>エル様
    親子揃って同じ事とは…流石だぜ( ^ω^)
    確かにスピードの怖さは味わっといたがいいかも…

    >>らぶさん
    もうねもうね、スピードとか以前にですよ
    半クラで動き出した瞬間絶叫したくなりますって(ノ3`;)
    コメントらぶぐる | URL | 2007-01-27-Sat 00:06 [EDIT]
    始めはそんなもんだw
    車動かすのでいっぱいいっぱいで
    スピード出すとかそんな問題じゃないよなw
    コメントeruka | URL | 2007-01-26-Fri 21:44 [EDIT]
    教官「はい、もうちょっとスピード出して~」
    私「出せませんっ!」
    同時期にエル母も教習所に通っていたのですが、エル母も同じ台詞を吐いたらしいですよ~。

    …というのを教官から聞きました。(爆)



    スピードの怖さを憶えておくのも大事だと思います…多分。
    コメントゴゼン | URL | 2007-01-26-Fri 20:27 [EDIT]
    カーブのてんぱり具合が。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
    最終的には3秒かからないでいっきに40kmだしますよw
    俺は平均30kmくらいで周回回ってましたけど(ぉ
    リウさんはMT?AT?
    教習がんばれ~w
    コメントtumecya | URL | 2007-01-26-Fri 18:55 [EDIT]
    くそわらたwwwww
    教習がんばれw
    コメントyoiko | URL | 2007-01-26-Fri 16:47 [EDIT]
    ヨチヨチ歩きカワユスw

    最初のうちはそんなもんだ(´_ゝ`)b
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
