TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    川゚-゚)
    2007-01-27-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    どうも、
    今日2回目の運転でした。リウです。
    今日も運転のお話。


    前回の( ∵)教官に対し、今回は川゚-゚)教官でした。
    固定じゃないのね、教官。

    さて、前回見事に左カーブで脱輪かました( ^ω^)ですが、
    今回は右回りに挑戦の様です。

    ~前回の復習~
    ( ^ω^) 「よーし、乗り込むお!」
    川゚-゚) 「はーい、じゃまずは発進の手順から」
    ( ^ω^) 「えーと、ドアロックして、シーt」
    川゚A゚) 「えぇぇぇ、ちっがーうでしょ」
    (;^ω^) 「椅子調節して、ルームミラー調節してシートry」
    と、いきなりポカやらかす。

    ~前回の復習その2~
    川゚-゚) 「では前回の復習から~」
    ( ^ω^) 「把握した!左回りだおね!」
    川゚-゚) 「そうそう、じゃ発進しt」
    ( ^ω^) 「クラッチ踏んでギアをローに入れてアクセルちょこっと踏ん」
    ブォォォォォォォォォ!!!1!
    川;゚-゚)「かる~く踏む感じで~…」
    川;゚-゚)「ゆっくりクラッチ離s」
    ( ^ω^) 「把握、そろーりそろーり…ひょい」
    川;゚-゚)「まだ早はy」
    ガクン!
    川;゚-゚)(;^ω^)「………」

    ~ストレートで40km/h~
    川゚-゚) 「ここテストでもやりますからね~、はいアクセル踏み込んでー」
    ( ^ω^) 「チョコン」
    トロトロー…ブゥゥゥン(20km/h)
    川;゚-゚)「もっと踏んでー」
    (;^ω^) 「は、把握」(グイッ)
    ブォォォォォォォ!(40km/h)
    (;゚ω゚) 「アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

    ~右回り~
    川゚-゚) 「えー、右折は、左折よりハンドル操作がゆっくりです。」
    ( ^ω^) 「おっおっおっ、ゆっくりとはまた優し」
    クイッ
    川;゚-゚)「隣の車線突っ込んでる突っ込んでる!」
    (;゚ω゚) 「アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

    ~慣れてきた右回り~
    川゚ー゚) 「大分綺麗に曲れるようになってきたねぇ」
    ( ^ω^) 「そそそそうかお?嬉しいおっおっおっ」(いっぱいいっぱい)
    川゚-゚) 「リウ君は学生さん?」
    ( ^ω^) 「会社辞めて(間違ってはいないよな!)……(右折中)……ええと何の話しでしたっけ」
    川゚-゚) 「はい、次は障害物を避けまーす」

    ~終了~
    川゚-゚) 「はーい、じゃあハンドルとアクセル離して、クラッチだけ踏んでー」
    ( ^ω^) 「おいすー」
    川゚-゚) 「で、ブレーキー」
    ( ^ω^) 「任せるお!」
    (リフレイン:ブレェェェキダァァァァウン)グイッ
    ガクン、プスー
    (;゚ω゚) 「気が緩みましたお…」
    川;゚-゚)(;゚ω゚)「………………」

    まだ2回目だって!まだまだ行ける行ける!生ける!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-01-28-Sun 14:51 [EDIT]
    >><`∀´>
    そ、そうだな…
    も少し落ち着きが必要な様だぜ
    時に温泉は混浴か?

    >>息
    俺は必死だがな^w^

    >>兄じゃ
    そそ、あれで40出せって方が無茶苦茶ですよ(´・ω・`)

    >>りぇ姉様
    うむ!
    がん!がる!ぜ!
    学科は今日で第一段階終わりだぜ( ^ω^)
    くそだりぃ( ^ω^)
    コメントりぇ | URL | 2007-01-28-Sun 11:24 [EDIT]
    ワロタw
    サボらずに行ってるのエライねw
    学科もがんばってねっ(*´ェ`*)
    コメントyoiko | URL | 2007-01-28-Sun 00:07 [EDIT]
    やっぱあれだな教習所のあの狭さが曲者だよな (ノ3`)

    俺も最初はこんな短い距離で40キロ出せるかボケェおもたわw
    コメントふぇんりる | URL | 2007-01-27-Sat 23:45 [EDIT]
    ワロタ
    コメントtumecya | URL | 2007-01-27-Sat 22:51 [EDIT]
    エンストはよくあることw
    でも、もうちょっと焦らずやったほうがいいかもw
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
