TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    というわけで、タイトルは「相棒」
    と言っても水谷豊x寺脇康文のアレではありません。
    目の細い大食いですぐ腹壊すコアラーV乗りの相棒のお話。

    相棒 「どうせお前暇っしょ?」
    失礼な…
    しかし、実際に本当に暇なのと、今日は教習所が休校なのもあって、
    相棒の引越しの手伝いをしてきたわけですよ。

    ~40分程で到着~
    何かアパート名に「ラピュタ」って入ってます。
    流石(自称)ジブリマニア。
    まさかアパート名までジブリとは。

    元々運ぶ荷物が少なかったので、作業自体はすぐ終わりました。
    テレビとかすっげ重かったけど。

    そして帰り道。
    ~車内~
    [相棒のケータイ]プルルルル♪ プルルルル♪
    相棒 「もしもし?」
    ~中略~
    相棒 「じゃあね~(笑顔」
    何かすげぇ楽しそう。
    聞いてみると、どうやらお相手は勤務先のバイトの女の子の様子。
    しかもかなり良さ気なふいんき(何故か変kry
    これから寒さ本番の中、何となく春の予感を感じたわけで。
    腐れ縁としては、経過が気になってしょうがない所です。









    本心は
    安価メールさせてぇwwwww
    気持ちで一杯ですが。
    もしかしたらオマイラに頼むかもな!
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-01-30-Tue 11:00 [EDIT]
    >>息
    みんなさ、○○フェティッシュとか言うけどさ
    突き詰めればおっぱいにたどり着くよな

    >>ジャニ
    テラ卑猥wwww
    全国のジブラーに掘られるぞ
    コメントジャニ | URL | 2007-01-29-Mon 22:48 [EDIT]
    ラピュタって
    ラブな液体を
    ピュっと
    タらす
    の略だろ。
    コメントふぇんりる | URL | 2007-01-29-Mon 22:14 [EDIT]
    とりあえず…


    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
