TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    バトンキタコレ
    2006-02-03-Fri  CATEGORY: 滝沢('A`)('A`)翼
    ちょっとバトンにお答えしますかな(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・堕落の青
    アキサ・・・花京院典明
    櫁・・・戯言遣い
    。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ・・・もはや何も言うまい
    メイヤ・・・頭の中まで
    銀璃おねいさま・・・高貴な白


    えっと、ナディ姉ちゃんからタイトル不明の謎バトンが回ってきたので本日はそれにお答えしようかと。

    ・自分を色に例えると?
    です。
    年がら年中顔色悪いです。
    でもお酒が入るとになります。

    ・自分を動物に例えると?
    もちろんナマケモノです。
    一日中木にぶら下がっていたいです。

    ・自分を好きなキャラに例えると?
    小学生の頃、自分はのび太に似てると思いました。

    ・自分を食物に例えると?
    アイス
    冷めてますが、周囲の熱で溶け出します。

    ・次に回す5人を色で例えると?
    アキサ・・・エメラルドスプラッシュ
    櫁・・・灰色
    。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ・・・死色の真紅
    メイヤ・・・ピンク
    銀璃おねいさま・・・純白

    さて、いかがでしたでしょうか。
    今回は当たり障りの無いバトンだったので結構サクサク進みました。
    そのせいか面白みに欠けいるかもしれませんが、文句は言わないで下さい( ´_ゝ`)

    さて、今後の目立った予定ですが

    ・ルビと○○喫茶に癒されに。の調査。
    ・注目のバレンタインデー、さて今年はどんな地獄がry
    ※予定は予告無く変更される場合があります。特にバレンt(ry

    と、今のところはこれだけですが、今後も日常…もといネタはガシガシ展開していく予定です。
    乞うご期待下さい。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントメイヤ | URL | 2006-02-03-Fri 22:38 [EDIT]
    頭の中までピンクっていいたいのかぁ!!


    まぁ・・否定できない自分が。。。
    あっはっはっはっはっはぁ~・・・
    作詞家になればって書いてあるけど・・
    もっと勉強してから考えてみるよ!
    また詩が読みたくなったら見てね!
    コメントeruka | URL | 2006-02-03-Fri 12:34 [EDIT]
    みがかったピンクでもあります(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
    コメントにゃふー | URL | 2006-02-03-Fri 12:10 [EDIT]
    回答Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ v-22

    お酒飲んだら゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
