TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    いっつ おーとまーてぃーっく
    2007-01-31-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、
    明日はATの教習です。
    親父 「ATなんてマリオカートみてぇなもんだww」
    私  「50cc?」
    親父 「150ccで常にキノコダッシュ」
    私  「貴様このゲームやりこんでいるな!」


    さてさて、こないだ書きそびれてしまった相棒の引越し準備内容

    ~昼~
    相棒 「久々にとんQ(トンカツ屋)行くか」

    ~とんQ~
    相棒 「さて一人暮らしに必要な物を考えようか」
    私  「いい事考えた、お前俺のケツに今ここで1日をシミュレートすればいいんじゃね?」
    相棒 「SOREDA」

    私  「じゃあ、はい、まず朝起きるー」
    相棒 「目覚まし時計必要じゃね?」
    私  「要る要る」

    相棒 「で、トイレ行くー」
    私  「トイレットペーパー必要じゃね?」
    相棒 「会社から持ってくるか」

    私  「はい、朝ごはん食べるー、ってことは炊飯器だな」
    相棒 「俺、飯は土鍋で炊くから」
    私  「はい土鍋ー………え?何でいきなり本格化?」
    相棒 「最終的には飯ごう」
    私  「何か戻ってんじゃねぇか」

    相棒 「はい飯食って出勤ー」
    相棒 「………一日が終わってしまったわけだが」
    二人 「………」
    私  「あんま用意しなくていんじゃね?」
    相棒 「だな」

    私  「で、やっぱ一人暮らし始めたら自炊とかするわけだ」
    相棒 「まぁな、(フライパンを動かすモーションで)カルパッチョ作って待ってっからよ」
    私  「待て、カルパッチョはフライパンを使わん。」
    私  「そもそも何でカルパッチョ?」
    相棒 「いや、かっぱ寿司にいっぱいあったから。」
    相棒 「最終的にはフルコース出すからよ。」
    私  「すげぇな」
    相棒 「前菜とデザートだけだけどな。」
    私  「大事なもんが抜けてやがるだろ」
    相棒 「まぁな」

    で、とんかつ食って引越しを始めたわけでして。
    さぁどうなるお前の食生活

    1.コンビニ。
    2.腹が減ったら時々家に帰る。
    3.何も食べない、現実は非情である。

    大方1であろう、ハッハッハ(゚∀゚)
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    久しぶりに更新してるジャマイカ!?
    コメントバスク・オ・ムッハー | URL | 2007-02-04-Sun 02:31 [EDIT]
    ATって聞いて真っ先にボトムズが頭をよぎっちまった俺って・・・

    ちなみに俺は去年MTの免許取ったよ
    教官に
    「一人前になるまで何十人轢くかな」
    と言われたよ・・・
    どうやら決定事項らしい

    まぁATはそんな難しくないからガンバ!!
    コメントリウ | URL | 2007-02-01-Thu 14:17 [EDIT]
    おいちゃんの家から5分とかめちゃ近いジャマイカw
    今度とんかつオフだぬ
    ( ^ω^)
    コメントむ~ぶ | URL | 2007-01-31-Wed 19:02 [EDIT]
    まさかとおもうけど、つくばのとんQじゃないよね・・・。
    あそこ最高にうまい!!
    しかし、俺の家から5分だ!!
    まったく・・・誘いなさいww
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
