TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    [これで]VSオメガ[最後]
    2007-02-05-Mon  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうしら(゚_゚)

    どうも、昨日の教習はとりあえず今までやったこと
    (直進40km/h、S字、クランク、坂道発進)をやりました。
    これがもうね、何か神がかり的に上手くいったわけですよ。

    ( ゚皿゚) 「どうしたの急に」
    ( ^ω^)  「将来レーサーっすからwww」
    ( ゚皿゚) 「はい坂道行こうか」
    ( ^ω^)  「らっくしょう」
    ガタガタガタガタ(エンスト直前)
    ( ゚皿゚) 「ニヤニヤ」
    ( ^ω^)  「チッ」

    さて後半はマック編最終章
    流石にくどいですがお付き合い下さい。

    ( ^ω^) 「メガマックくださーい、6個」

    ( ^ω^)が言わなきゃ良かったようです。




    まぁここまで来たらやるしかね、
    こないだググったらヨッタで22枚とかバカじゃね?
    とか思ってメガマックx6=24枚やりました。

    D1010020.jpg

    まずは仇敵ギガマック

    だがまだまだ

    D1010017.jpg

    まとめて作るのとか無理です。
    バランス崩れます。
    半分ずつ半分ずつ

    で、崩れかけを何とか重ねて
    D1010015.jpg

    ハイ出来ました。

    (;^ω^) 「でかすぎるお」

    こんなん口に入るわけありません。

    D1010014.jpg

    上からちびちび食いました。
    半分で小休止入れます。
    むちゃくちゃキツい…
    何がキツいって肉の匂いがキツい。
    当分肉はいりません。

    で、完食。

    トイレに駆け込みます。
    すげぇ腹痛ぇもん。
    ついでに下痢っぽくてケツの穴も痛ぇ

    もうやりません。
    こんなん罰ゲーム以外の何者でもありません。

    img20070203113425[1].jpg

    おやすみおまいら
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-02-06-Tue 11:41 [EDIT]
    >><ヽ`∀´>
    おフォークとおナイフでお上品に召し上がったりなんかしてたらお倒壊しますわよ

    ナノマックとか考えてる余裕無かったわw
    どうやってこの肉の塔をつぶすかだけに思考を絞ってた…
    結局食うしか思いつかなかったが(

    >>りぇ姉さま
    気をつけたがいいぜ!
    メガマック1個で754kcalらしいからな!

    >>ちま
    ちょまてやコラァァァァァァァ!
    まだいい年じゃねぇwwww

    >>わっかさん
    食う前にちゃんと
    「俺、このオメガマック食べ終わったら結婚するんだ…」って言ったぜ
    死なないけど、結婚出来んかったが
    コメントWACKER | URL | 2007-02-06-Tue 02:01 [EDIT]
    無茶しやがって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    コメントティマ | URL | 2007-02-05-Mon 22:49 [EDIT]
    リウ君…
    もういい年なんだし血管詰まって死んじゃうよ(ノД;)
    コメントりぇ | URL | 2007-02-05-Mon 17:52 [EDIT]
    すごーいw
    まだメガマックすらお目にかかってないわぁ。
    おなかすいた!食べたい(*´д`*)
    コメントtumecya | URL | 2007-02-05-Mon 17:26 [EDIT]
    おフォークとおナイフでお上品に食べましょう

    ナノマックもついでにやったらよかったのにw
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
