TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    お ば さ ん TSUEEEEEEEEEEEEEEE!!1!
    2007-02-06-Tue  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    で、今日も復習だったわけですが。
    まだいまいち発進が遅いと指摘されちゃいまして、はい。
    セカンド発進してやりました。
    リウです。

    その帰り道、バスの運転手さんと釣りの話やらで盛り上がったのですが、
    最寄り駅の近くがやたら混んでまして、
    何かあるんスかねぇって運転手さんと話をしていて、昨日の妹との会話がフラッシュバック。
    ホワンホワンホワン

    ~回想シーンここから~
    (*゚-゚) 「明日しんしん堂(近くの本屋)が潰れた所に新しくパン屋がオープンするの。で、はいこれ」
    何かチケットを渡されました。
    まじまじと見つめてみると
    「開店記念 パン1斤(35cm)かゼリー15個入りを先着300名様にプレゼント」
    (*゚-゚) 「これ行ってパンもらってきてくれない?」
    まぁ暇だし、行ってやっか。
    ~回想シーンここまで~

    ア、ナルほど。
    それでこのごった返しか、
    と思い至って、帰宅後早速チケっとを持ってパン屋へ。

    既に長蛇の列です。
    おばさんおじさんばっかりの。
    物凄い場違いな気がして焦りました。

    さて10時半

    開店しました。
    するとどうでしょう。
    長蛇の列が凄い速さで前進するじゃありませんか。
    こんな速さで動く行列今まで見たことありません。
    その時点で既に、後続のおじさんおばさんに押されてたわけですが、
    中に入ってからがまた凄い。
    元々の店舗は広いはずなのに、後ろ半分を倉庫に使っているらしく、
    スペースは半分くらいしかありませんでした。
    大体20畳くらいでしょうか。
    あり得ない狭さを前に、店内は血走った目でパンとゼリーを求めるおばさんおじさんでごった返しています。
    まさに戦場。
    代替品があるとはいえ、一応数に限りがあるパンorゼリーをゲットしたかった私は、狙いをパンに絞り、ぐいぐいおばさんを押しやって前に進みます。

    で、前に着くと、丁度店員が追加のパンを運んで来ました。
    すると、少しでも早くパンを貰おうとするおばさんの手が後ろからグングン伸びてきます。
    ゴンと私の頭に手が当たったりもするわけですよ。
    あんま毛無いんだからダメージ与えんじゃねぇよと、
    後ろをちょっと振り返ると、そこは亡者の群れ。
    うわぁと思って前を向いた時には既にパンは無く、
    あまり人気の無かったゼリーが配られていました。

    ようやくゼリーをゲットして出ようとしたらまた亡者の群れ。
    朝の山手ラシュじゃねぇんだぞここは、と
    何とか人ごみを押し分け帰宅しました。

    汗でぐっしょりです。
    もう嫌だ。
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント0
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
