TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    もこもこと もふもふ の違い
    2007-02-08-Thu  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、本日はサイドブレーキ引いたまま発進というポカをやらかしました。
    リウです。
    ありえねぇ…

    さて、帰宅した私を見て母が何か閃いたようで、
    J( '-`)し 「ちょっとリウ、これ着てみて」
    と、もこもこなジャンパーを渡されました。
    もこもこっていうのは、ほら、あのもこもこした何て言うんですか、
    暖かそうなジャンパーですよ。
    もふもふっていうのはファーだって分かるんですが、
    もこもこのあれは何て言うんですかね。

    で、着てみたわけです。
    黄色いもこもこ。

    J( '-`)し 「プッ」

    何故笑ったァァァァァァァァァァァッ!!


    で、もう1個
    今までVIP見てて一番芸術的なまでに綺麗に釣られたスレを。

    新ジャンル「ヤリマン」

    くそったれwwwwwって位に悔しかったので、腹筋しときました。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-02-09-Fri 22:31 [EDIT]
    >>兄じゃ
    ハードボイルド妹は未チェックです!
    kwsk!

    あ、あれダウンジャケットっていうんですか…

    >>エルカおb
    そそ、その中に何か詰まってるあれです!
    流石ッス!
    多分どてらじゃないッス!

    >>たぬき
    クラッチ全開クールすぎるwww
    包茎!!11!
    コメントたぬき | URL | 2007-02-09-Fri 14:26 [EDIT]
    んじゃ俺は教習所でクラッチ全開状態で「何故動かないんだっ!!」って言ってくるか。

    黄色いもこもこで笑われたのか。
    あれだな。

    生理!!1
    コメントeruka | URL | 2007-02-09-Fri 00:53 [EDIT]
    もこもこ・・・中に何か詰まってる感じ
    もふもふ・・・外側が毛皮で包まれていてふわふわしている感じ

    ダウンジャケットか
    ど て ら ですね。
    コメントyoiko | URL | 2007-02-08-Thu 23:21 [EDIT]
    本日のお気に入り新ジャンルは「ハードボイルド妹」でした。

    ・・・・・テヘ('A`)

    あとマジレスするとダウンジャケットじゃまいかと思ってみたり
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
