TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    オカルティックなホラーティック
    2007-02-11-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    どうも、今日は仮免試験でした。
    応援してくれた人、シャレにならない事言ってくれたひと、
    ありがとうございました。
    というわけで今日はそのお話。
    長いですので、引き返すならイマノウチ。

    で、午前中は技能の試験だったんですよ。
    9人いたのを3人3台に分かれてのコース走行です。

    1人が運転、もう1人は後部座席、最後の人は待機という感じでして、
    私は最初に乗って、練習通りにウマーく出来て一安心。
    さて、ロビーに戻って一休みしようと思い、待機している人の横を通り過ぎました。
    その時、ふと目が行ったのですが、
    私のグループの3人目の方、何やらありえない位キョドりながら運転教本を読み返していました。(以下キョド)
    こ、この人大丈夫だろうか…
    と、まだ自分も合格していないのに心配になりまして、ハイ。
    とりあえず一服してロビーに戻って結果を待っていました。
    30分位して、さぁ発表です。
    見事合格する事が出来ました。
    で、視力検査等を済ませようと、その場を離れるその時、
    キョドが、残念ながら一人だけ不合格になったのが、見えました。
    こんな事初めてだった私は、怖くなって足早にその場を立ち去りました…

    さて、午前中の試験が終わり、午後は学科です。
    その時大体正午位だったのですが、午後の学科は2時から、という事だったので、私は昼ごはんでも食べようかな、とどこに行くか思案していました。
    そういえば近くにうどん屋があったな、
    誰かと行こう、と思い周りを見渡すと…
    教習所に入ってから友達が一人もいないという残酷な真実に気づきました…
    こんな事初めてだった私は、怖くなって足早にそry

    で、うどん屋ソロプレーです。
    一人で座敷占拠です。
    複数で待ってる人すみませんでした。
    とりあえず、午後に学科試験を控えていたので、
    定番の「カツどん」をオーダーしました。
    何とも美味い。
    うどん屋だったけど。
    何か物足りないなぁ、と思い、追加で「ミニフルーツヨーグルトパフェ(長」をオーダーしまして、
    急に便意を催した私はトイレに駆け込みました。
     ふぅ、と便座に座り、何気なく顔を上げると、前面の壁に「ビデ」、いわゆるおしり洗浄の機械の説明書きがあったんですね。
    ほうほう、お尻洗ってみるか!
    と思い、説明書きの通りに操作しようとしたら…
    ビデが付いていないタイプでした。
    こんな事初めてだった私は、怖くなっry
     と、トイレを出た所の手洗い場で手を洗います。
    これからパフェを頂く所ですからね。
    いや、パフェが無くても手は洗いますが。
    そこで鏡を見てハッとしました。
    今朝、「そろそろ鼻毛が顔を出す頃だな…」と思い、鼻毛チェックをした所、右の鼻にわずかに鼻毛が出ていたので、駆除したのですが、
    今見てみたら…
    何と左の鼻からわずかに鼻毛が顔を出しているではありませんか。
    こんな事初めてだった私は、怖ry
     席に戻り、既に運ばれていた、美味しそうなパフェを頂こう、と
    スプーンを手に取ろうとしたところ…
    何とお箸が置いてあるじゃありませんか。
    こんな事初めry
    と言いたい所ですが、美味しそうなパフェを前にして、そうは参りますまい。
    お箸を巧みに駆使して、フルーツパフェを頂き、会計を済ませて、
    足早にその店を立ち去りました。
    無関係な話ですが、ウェイトレスのメガネっ娘が何とも可愛かったです。

    さて、午後の学科試験ですが、
    華麗に引っ掛け問題に釣られつつも、96点で、何とか合格する事が出来ました。

    ホラーを期待した方、全然ホラーじゃなくてすみません。
    ただ気まずいだけでした。
    それにしても、今日ほど気まずい日も珍しい。
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-02-14-Wed 14:46 [EDIT]
    >>青いたぬき
    初めは説明だけかと思うよなw
    いきなり左折とかビビるぜちくしょお

    うどん屋のカツどんは美味い、これはガチ

    年齢聞いてくるとこなんてあるのかw
    都市伝説だと思ってたわ(
    コメントたぬき | URL | 2007-02-13-Tue 18:10 [EDIT]
    仮免いいのぅ(*´ρ`)
    俺はまだ一回乗っただけ。
    一番最初だから説明だけかと思ったら
    「じゃぁ乗ってみようか」
    こんな事h(ry

    うどん屋でカツ丼ソロプレーに感動したっ!

    俺は教習の後ロー○ンでタバコ買ったら年齢聞かれた(´^ω^`)
    こん(ry

    19歳のたぬきでした(´^ω^`)
    コメントリウ | URL | 2007-02-13-Tue 15:53 [EDIT]
    >>兄じゃ
    あざーっす(`・ω・´)
    次から路上っす!
    洋ゲーみたいにならないようにせねば( ^ω^)

    そいや、小学校の男子便所の全個室化とかいう話もありましたな(´・ω・`)
    昔は小学校で個室なんか入ったらそりゃもう酷いもんでしたが…
    コメントyoiko | URL | 2007-02-12-Mon 01:13 [EDIT]
    仮免おめっと(´_ゝ`)b

    最近の男子諸君は小の時も座って放出すると聞いたが、そこんとこどうよ(´゚ω゚`)
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/10 >>
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
