TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ( ^ω^)のシャコ入れ
    2007-03-07-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、またサボり癖が発動しました。リウです。
    さて昨日のお話。

    昨日は方向変換という事で、車庫入れも兼ねた練習をしてきました。
    バックでほら、ハンドル切って枠内に入れるあれですね。

    (;^ω^) 「ソローリソローリ…」
    と、ノロノロ車を後退させ…

    ( ゚ω゚) 「IMADA!!1!」
    ギュルギュルギュル(ハンドルを切る音
    川;゚-゚) 「リウくぅぅぅぅぅぅぅん!!ハンドル逆!逆!」
    ゴトン

    っていうアレですよ。
    …………('A`)

    最終的には川 ゚-゚)に「リウ君バック上手いねぇ」なんて言わしめる程に上達しました。
    お世辞じゃないと信じたい所です。
    あと推定50歳の人に「バック上手い」って言われても何か微妙でした。

    さて今日はこれから縦列駐車ですよ…ゴクリ

    どうでもいいけど、TWの新キャラのマゾさは異常
    TWCI_2007_3_7_9_27_56.jpg

    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-03-08-Thu 13:52 [EDIT]
    >>白波ちゃん
    52以降の武器無いけどがんがるね!

    >>良い子の兄じゃ
    まさか後ろのあの三角窓が役に立つとは…ッ!
    てか今更新しくってのがまずマゾいですよね(;^ω^)

    >>ニダー
    すごく・・・おばさんです・・・
    サボリ癖激しいけどがんがってるぜ!
    もうすぐ卒検( ^ω^)
    ニダ一郎がんがれよwww

    >>御前様
    ほう!
    しかし縦列とか実際やったらあっという間にぶっつけちまいそうだが(;^ω^)
    コメントゴゼン | URL | 2007-03-07-Wed 16:31 [EDIT]
    実際の駐車って縦列のほうが使う頻度多いんでそっちのほうを集中してやるといいですよー
    ハンドルは・・・俺もバックでたまにまちが(ry
    まぁDもRも行きたい方向にハンドル切ればって覚えりゃいんですけどネ
    コメントtumecya | URL | 2007-03-07-Wed 16:07 [EDIT]
    バック上手い・・・ドキドキ

    結構上達してるみたいで・・・
    頑張って行ってるみたいですなw

    ヨシュア?16で諦めかけてますよw
    コメントyoiko | URL | 2007-03-07-Wed 14:59 [EDIT]
    教習所の縦列はハンドル切るポイントさえ覚えてしまえば楽勝だぜ(*゚д゚)b

    あと義男はLV22でクリアしました(´_ゝ`)
    コメントCasis | URL | 2007-03-07-Wed 13:58 [EDIT]
    ヨシュアは大変だよなぁ・・・。
    ガンガレ坂野さん!
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
