TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ( ^ω^)が久しぶりに現れるようです
    2007-05-26-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚ё゚)

     どうも、キーボードにミルメーク(いちご)をひっかけてお釈迦にしました。リウです。
    新しい( `ハ´)製キーボードはリターンがちょっと潰れてるから困る。
    安かろう悪かろうか(¥725)

     というわけでお久しぶりです。
    すっかりブログの事すら忘れて日々をいきていました。
    別に世界樹の迷宮にハマってたからじゃありません。ホントです。
    とりまアトラスGJ

     そういえば最近テイルズで少し規模の大きいアップデートがあったとか。
    早速更新したらDOALAが使えなくなりました。
    巷で話題のd2d暗号化とかいうヤツですか。死ネクソン。

     さて本編では賛否両論激しい70、85、100の装備が一部実装されたそうですね。
    テカバリア(Lv100)護符とか血護符持ち涙目。
     少し前にナヤトレイを再開した私としてはファイモンスーツ(Lv70服)とシルラペバンド(100バンド)とザンビア(Lv100短刀)に注目していきたいところです。

     相場崩れが予想される今回のアップデート、私的にはバランス面でまぁまぁ良かったんじゃあないかな、とは思いました。
    今までが明らかに新規イジメみたいなレア率でしたし、流石に頑張ってる人との差がなくなってしまうとまでは行かないでしょう。
    嫌なら辞める選択肢だってありますしね。

     あと今日帽子を買ったのですが、母がそれを見て「あらいいじゃない、若者っぽくてw」って。
    私まだ21なんですが。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-05-28-Mon 21:19 [EDIT]
    >><ヽ`∀´>
    うpしたお><
    ラグランジュナックルなんて手に入るわけねぇもんなw
    軽くなったのは鯖入れ替えたからじゃね?

    >>ゴゼンさま
    レポスはトナ服より遅いってうわさだが、敏捷付きってのは大きいと思うんだ。
    もうルシ魔方陣消えちゃうぜ
    コメントゴゼン | URL | 2007-05-27-Sun 17:11 [EDIT]
    俺もひさしぶりに復帰しようと思ってるんですよ
    そういえば70とか100のほかに
    うさぎのミニゲームクリアするともらえるレポスウサ服っていうのが速度アップらしくて。
    トナカイ涙目ww
    コメントtumecya | URL | 2007-05-27-Sun 13:51 [EDIT]
    とりあえず帽子うp

    100ナックルには期待してますw
    しかし升対策のおかげで鯖が軽くなった気がする・・・
    コメント名無し | URL | 2007-05-27-Sun 12:46 [EDIT]
    >>ちま
    35歳なんて都市伝説だよ><
    ヒゲを剃れば・・・ボクだってヒゲを剃れば・・・

    >>こくぼねえさん
    ぼうしうp!
    >‥こないだ会社の歓送迎会で会ったアルバイトの子の母の年齢が3
    >こ違いだった姉さんより。生めますな。。
    俺もその内そうなっちゃうんだぜ
    時間止まんないかな( ^ω^)・・・
    コメントこくぼねえさん | URL | 2007-05-27-Sun 02:06 [EDIT]
    「リウちゃんの買った帽子載せてよ!
     母さん見てみたいわ♪
     今時の若者がかぶるって帽子」

    ‥こないだ会社の歓送迎会で会ったアルバイトの子の母の年齢が3こ違いだった姉さんより。生めますな。。
    コメントちま | URL | 2007-05-27-Sun 01:03 [EDIT]
    え、21だったの?
    嘘はよくないよ、嘘は

    ね、35歳のオッサン><
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
