TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    やりがいのあるらしいバトン
    2006-02-05-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっとバトンにお答えしましょうかしら(゚_゚)


    登場人物
    リウ・・・ヅラ
    櫁・・・絵描き
    フェスタ・・・ハゲ
    ルビッカ・・・妹萌え


    イラついて会社のエレベーターの中でピョーンと跳ねたら、エレベーター止まりました。マジ勘弁してください。何でイラついたからって跳ねたりしたんだろう・・・。リウです。

    さて、ちょいと立て込んでて更新が滞ってましたが、再開しますよって。

    今回は櫁ちゃんから回ってきたバトンにお答えしようかと思います。
    では早速・・・

    01.●とりあえず(Mixiネーム)をお願いします。
    「リウ」です。
    TalesWeaverで使っているキャラクターの名前なんですが、何故リウかって、事の経緯は、やはりTalesWeaverなわけで。
    囁きチャットという特定の人とだけ会話出来るシステムがあるのですが、それには名前を入力する必要があったのです。
    で、私それまでは「パニッシャー」だの「クルースニク」だの長い名前のキャラクターを使っていたのですが、相手が名前を入力するに当たって少々面倒だな、と
    はい、クレーム来ましたコレ
    なので、使っているキャラクターが「龍」をモチーフにした技が多かったので「龍」→「リュウ」→「リウ」と、短くなっていったわけです。
    はい、駄文ですね、スイマセン('A`)

    02.●性別は?
    男です。
    完膚無きまでに男です。
    でも漢にはなれない程度です。

    03.●自分の本名に気に入らないところはある?
    無いです。
    むしろ割りと気に入ってます。
    本名があだ名みたいなものなので。

    04.●コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
    あります。
    と言うか記憶にないのですが、先日母親に
    「リウは小さい頃ドラゴンボールのスーパーサイヤ人だかの真似して眉毛をクレヨンで黄色に塗っちゃった事があるのよ(*´艸`*) 」
    という話を聞きました。
    何も言わないで下さい。

    05.●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
    衝動買い。
    これで何度ピンチに陥った事か分かりません。
    今月もピンチです。
    誰か、誰か助けてください。

    06.●「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
    寝起き。
    っと、これは出たくない、ですね。
    会社に行きたくありませんから。
    仕事したくないクマー!

    07.●夜遅くに家に帰ってきて、 疲れてまず一番最初にすることは?
    とある人に電話。

    08.●持ってる資格などあったら教えてください。
    特に挙げる物はありませんが、強いて言うなら
    ・漢検3級
    ・ピアノ検定(?)だったか名前忘れましたが、階級も忘れました。(血)
    小学生の頃取ったそうです。

    09.●愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
    えーっと、ブランドとかよくわかりません。(血)
    今見たら、「COMME CA DU MODE MEN」とか書いてありました。
    意味不明です。
    柄は、黒です。

    10.●お気に入りの顔文字を一つ。
    「( ´゚д゚`)えーーーっ」
    ツッコミにもイジられた時にも使えます。
    万能って便利。

    11.●普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
    うーん・・・ミクシィで喋った事がないので、ネットワークでの話に置き換えますが、これはやはり
    「ぬるぽ」
    かと。
    ちょっと思い出せば色んな場面でぬるぽぬるぽ言ってその度ガッガッいわれてます。
    自分がぬるぽだからでしょうか。

    12.●実は帰国子女とかだったり・・・
    昔、帰国子女の男子と聞いて酷く悩んだ事があります。

    13.●海に向かって叫びたい言葉は?
    「仕事したくないクマー!!!1!」

    14.●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
    気分によって変わります。というか状況によって変わります。
    クラスの可愛い娘が後ろにいたら後ろ。前にいたら前。

    15.●知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
    グッスリは「Good sleep」から来ているそうです。(適当

    16.●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
    まず最初に。自分が変なので何とも言えませんが。
    「フェスタ」やら「ルビッカ」やら、変なのはいます。
    フェスタはどういう風に変かっていうと、一言では説明しにくいです。
    ルビッカは簡単です。妹に萌えすぎです。ありえない。
    類は友を呼ぶとはこの事か。

    17.●恋人に求める絶対条件は?
    これを私に聞きますか・・・
    そこのアナタ、私のプロフィールの所をもう3回読んでください。

    18.●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
    ホントにあります。
    しかも「スマイル下さい、お持ち帰りで」って言いました。
    罰ゲームでした。
    レジのお姉さんは笑いながら奥に引っ込み、代わりにお兄さんが出てきました。
    どうしてくれるんですか。

    19.●よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
    他人です。
    友達の友達が、童貞を失う前に処女を喪失したそうです。
    繰り返して、他人です。

    20.●「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
    もし自分がリラックマだったら、やはりカオルさんの家に居候して一生だらだらしてると思います。

    21.●「パンク」と聞いて連想するものは?
    ロックマンのボスキャラ。
    アレは結構強かった。

    22.●部屋にある 「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
    高校の頃の参考書やら資料やら。
    別にいりもしないのに机の周りを占拠していやがります。

    23.●街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
    あります。
    櫁とブランクCDを買いに秋葉原へ行った時の事です。
    前から来る二人とのすれ違いざまに聞こえた会話です。
    「だからぁ、νガンダムが最強なんだって」
    だそうです。

    24.●何か持病ってある? (プライバシーの侵害にならない程度に)
    ・突発性妄想病・・・あらゆる局面で色々妄想を働かせてしまいます。

    25.●封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
    無理です。
    でも知りたい人は「フェスタ」とか「ルビッカ」とか「りぇおねえさま」やら「アキサ」辺りに、「バーベキューオフ会でのリウ」について聞いてみてください。
    自分で話せないのは記憶が無いからです。
    お察しください。

    26.●今まで髪を染めたことはある?
    高校生の頃に一度だけ思いつきで。
    茶色です。
    放課後先生に呼び出されました。

    27.●自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
    周辺に、というか自分がまず日本語使えてません。
    日本語って難しい。

    28.●ずばり!! マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
    これもネットワークの話に置き換えましょう。
    遠慮したい人・・・
    私は特にいませんが、多分私自身が皆さんの遠慮したい人No.1かと。

    29.●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
    スーパーマリオワールド
    小学1年生の頃に初めてやったコンシューマーゲームです。
    ものっそい感動した。

    30.●小さい子どもを可愛いと思う?
    可愛いとは思います。
    でもルビみたいに篭絡したいとは思いません。
    私は子供好きです。
    中学の頃保育園の職業体験とかいう1日だけ保育園の先生になれるみたいなイベントがありまして、そこでガキんちょ共可愛い子供達と戯れていたら、終了時に帰らないでと泣かれた事があります。

    31.●ブラインドタッチできます?
    出来ます。
    習得したのはTalesWeaverでのチャットかと。
    皆さん早いので必死について行こうと思った時にいつの間にか習得してました。

    32.●一度作ってみたい法律は?
    ありません。
    意識して法律を気にした事がないので。

    33.●ミクシィって自分にとってずばり何?
    っていうか、関係ないのですが、階下の母親が何かわめいてます。一体何の宗教でしょうか。
    またまたネットワークに置き換えます。
    「居場所のうちの一つ」でしょうか。
    例えば、TalesWeaverにログインすれば友達がいますし、MSNmessengerにログインすればまた友達がいます。
    仮想空間でも居場所は居場所って事です。
    他人との距離を近づけたネットワークって偉大。

    34.●彼女(彼氏)いますか?
    プロフィールをあと3万回読んでください。

    35.●今の携帯の機種は?
    D901i。
    何故これにしたかは後日語るとしましょう。

    36.●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時
    特に夢のない、現代社会の問題児です。

    37.●ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
    ネットワークに置き換えます。
    丁度ネットワークに手を出し始めたのが、高校を卒業した直後の3月頃です。

    38.●有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
    あります。
    筧利夫に似てるって言われました。
    喜んでいいんですよね?

    39.●お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
    ちょっと今回長かったですねぇ・・・
    特にテーマの無いバトンだったので、面白い事言えなかったのが心残りです。

    40.●じゃあ、次の5人に回してください。
    「アキサ」
    「。・(ノ∀`)σ。・゚イーッヒッヒ」
    「銀ねいさま」
    「りぇおねえさま」
    「某寿司屋」

    某寿司屋のブログの更新を促しています。

    しかし長かった・・・
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2006-02-06-Mon 21:38 [EDIT]
    櫁>>
    雫姫っちに言われて関連付けしますたww
    結構ミキティー使ってる人おったのね
    (・ω・)

    メイヤ>>
    微妙な心境ならまだまだ修行が足りねーな
    ( ゚Д゚)y―┛~
    ルビ目指せ、ルビ(ぁ

    フレイン>>
    フレキタコレ(´▽`)
    エレベーター止めちゃイカンぞw

    バサラ(ルビ)>>
    また人身事k(ry

    財布は成人式のお祝いだとかで買ってもらったのだ。よってルビの大正解
    財布に1万使ったら入れるもん無くなるww

    まじガッ

    兄じゃ>>
    仕事したくないクマー!!!1!
    兄じゃと俺は似通ってるみたいですね。
    ケータイ同じ機種に同じ色ですかw
    あと
    )'A`)
    コメント兄じゃ | URL | 2006-02-05-Sun 23:09 [EDIT]
    仕事したくないくまぁぁぁ!!12(残響音
    密かに俺と似てる箇所を複数発見した。(ノ∀`*)
    ケータイ同じ機種デスヨ。ちなみ色は青だ。
    あと
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
    コメントバサラ | URL | 2006-02-05-Sun 22:54 [EDIT]
    今日も中央線が止まりましたね。
    別に意味はありません。

    COMME CA DU MODE MENか、おそろいだな。
    だいたいわかったことは、それ自分で買ったんじゃないだろ。
    君が財布買うのに1万以上の金を使うとは思えん。

    最後にどうしてもこれだけは言わせてくれ。
    ぬるぽ
    コメントフレイン | URL | 2006-02-05-Sun 22:13 [EDIT]
    ども、初カキコですw
    お初の方、宜しくお願いします<(_ _)>
    うちのマンションのエレベーターは揺らしても止まりませんorz(ぁ
    コメントりぇ | URL | 2006-02-05-Sun 22:01 [EDIT]
    バトン答えたよぉ(゚△゚*)
    エレベータで飛んだら気持ちワルスw
    コメントメイヤ | URL | 2006-02-05-Sun 19:20 [EDIT]
    ジャンプしてエレベーター止めるって同じ事したことあるよ。普通にビビッタ。。。
    なんかバトンの回答をみてたら自分と似てるよ・・・ピンチかもね・・・

    @今日クルゾと秋葉の某妹喫茶に行ってきたよ。やっと見つかった・・
    でも明らかに年上の人に『お兄ちゃん、お帰り』って言われたんだけど・・
    けっこう微妙な心境・・・
    暇な時TWで養殖してくだせ
    コメント | URL | 2006-02-05-Sun 12:46 [EDIT]
    >>ドラゴンボール
    何も言うまい (´□`) オレだって小さいとき口紅塗ったくったわ(死
    >>帰国子女の男子と聞いて酷く悩んだ
    あるあるwww
    >>童貞を失う前に処女を喪失
    ちょwww 彼じゃまいかwww
    >>νガンダムが最強
    何かあったそれwwwww
    >>筧利夫
    ぐぐったがまぁ先輩のが格好いいっすよ(ぁ
    ところどころ特徴が似てるかもって程度じゃね (´□`)

    あとミクシと関連づけしたのね (ノ∀`)
    閲覧が楽だよ (´□`) グッジョ そしてお疲れ
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
