TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    コメント消滅事件ファイル
    2007-05-27-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっとコメントが消えてるかしら(゚_゚)


     何か以前のコメントが一部を除いて消滅しています。
    いや、右の最新コメントとかからは見れるんですが。
    ぼくパソコン詳しくないからわかんない><

     そういや昨日ブログ更新した直後にドアラのとこ遊びに行ったら復活してました。テヘ☆

     ところで誰かWiFi環境のあるマリカーDS持ちはいないのですか、最近手に入れた私はWiFiワールドグランプリでボッコボコにされまくって凹んでいます。

     あと帽子うp
    D1010227.jpg

    色気の無い帽子です。
    いいんです、機能すれば。
    イケメンにはそれがわからんのです。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント5
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントこくぼねえさん | URL | 2007-05-29-Tue 00:01 [EDIT]
    ほんまや‥
    お顔 むくんでる‥し アッー!

    つぶらなオメメは健在で 安心 (゚_゚*)
    コメントリウ | URL | 2007-05-28-Mon 21:26 [EDIT]
    >>こくぼねえさん
    しかも丸々太っちゃったんだぜ・・・
    アッー!

    >>フェラ何度
    THEMなら知ってるがTAS誰だww
    そしてずっと俺のターン・・・

    >>フレ
    まじで!
    ちょっちょっ今度やろうぜまじで!
    いや、リアルマリカーじゃなくて!
    リアルマリカーだとほら、男の子はずっとキノコダッシュできるっていうかなんていうかry
    コメントフレ | URL | 2007-05-28-Mon 21:14 [EDIT]
    マリオカートDS
    ありますよ

    弟のですが(ぁ

    今貸してるみたいなんでよければリアルマリオカートでも。。。
    コメント増える何度 | URL | 2007-05-28-Mon 20:12 [EDIT]
    まぁ世界は広いからな

    TASさん(笑)がいるくらいだから

    ザ・ワールド!
    コメントこくぼねえさん | URL | 2007-05-27-Sun 23:37 [EDIT]
    「まあ かわいい♪ 若者っぽくて♪
     ‥それよりリウちゃん、、、
     ちょっと見ないウチに
     お顔 黄色くなったわねー。。。
     黄疸かしら? (゚ω゚)
     あんまり飲み過ぎちゃだめよっ」
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
