TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    ナルキッソスをアプリで
    2007-05-28-Mon  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


     全員固定IPにしてるはずの会社のネットワークに繋げない・・・これでは仕事が出来ん!
    と思ったら、何故か社員が自分のIPイジったらしく、何故か私のと競合してました。
    ヘボい私はこれに気づかず30分もあれこれやっていたのか・・・。リウです。


     さてさて最近の話題ですが、どうもケータイでエロゲが出来るそうですね。
    何とPCの移植があるとか無いとか。
    興味を引かれて探してみて見つけたのは全年齢対象のビジュアルノベル、平たく言えばギャルゲーですね。
    タイトルは「Narcissus」でした。
    ずいぶんご無沙汰だったギャルゲーにばったり出会ったので早速ダウンロード。
    見事に目から汁が出ました。
    やっぱりギャルゲ>>>>エロゲだと思うのですよ。
    ちなみにPC版も無料で配布しているそうな。
    興味のあるオタクな仲間達はダウンロードしてみるといいかもです。
    ちなみにシナリオは元ねこねこソフトの代表がやっているとかいないとか。
    ジャニ筋なので信憑性は高いですが。

    Narcissus
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント4
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-06-06-Wed 20:37 [EDIT]
    >>フレ
    まじか!おい一緒に疾(はし)ろうぜ!

    >>増える南斗
    だよな、泣きゲーにエロはいらないよな

    >>シーラナーミーチャーン
    ホント音楽好きだなww
    今度オフん時ドラム背負ってきt アッー
    コメント雪代透(白波) | URL | 2007-06-04-Mon 23:40 [EDIT]
    坂野さんおひさーb
    Narcissusといえばビーマニしか出てこない俺乙
    コメント増える何度 | URL | 2007-06-03-Sun 15:14 [EDIT]
    まぁたしかに最近はエロいらんと思うわ
    コメントフレ | URL | 2007-06-02-Sat 21:43 [EDIT]
    マリオカートDS戻ってきましたよ(・∀・)

    早速首都高でやりまsy(
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
