TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    君はミニ四ファイターを覚えているか
    2007-06-24-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)

    どうも、ケータイ版のテンプレート変えてみました、リウです。
    以前話していたマリカーWifi対戦で私のクッパがフレのキノコ野郎にフルボッコされて
    顔真っ赤にしてカロンで再戦するも返り討ちに会い涙目です。

    ちなみにタイトルはジャニとミニ四駆再興しようとしてるだけで、全然関係ありません。

    今日は特にネタが無いのでもらった写メでもノンケ、いや載っけます。
    ちま氏からですが。



    まず一枚m…四角いキイロイトリだと…しかもリラックマコーナーにあるのに名前が「チキドン」だと…
    明らかに店員の教育がなってねぇ…(#゚ω゚)ビキビキ

    そして2枚目
    D1010229.jpg

    どうみても命中補正15、致命打撃率15(Wikiより)です、本当にありがとうございました。
    背負いてぇ。

    3枚目
    D1010228.jpg

    何という卑猥な飲み物…と思った私と同じ感性の人は一度病院に行くしかないかもしれません。

    ああ、3枚だけでした
    次はもうちょい載せて行こう。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-06-26-Tue 22:01 [EDIT]
    >>ちま
    ウム!
    よくやったぞ三等兵!

    >>息
    一緒に行こうぜ

    >>しきみ
    すまない、TWフルスクでやってそのまま落とすから気づかないんだ(
    あとクマはよこせ!

    >>りぇねえさま
    おいしいのこれ(;^ω^)
    でもとりあえず病院いってくるNE!

    >>フレ
    ZMCか?
    あの薄っぺらい超はやそうなあれか!?
    俺のマシン赤コウラ飛ばすから気をつけてNE☆

    朝バナナ…なんと立派なry
    コメントフレ | URL | 2007-06-24-Sun 21:31 [EDIT]
    今度はミニ四駆で勝負しましょう(*´∀`)
    トライダガーZZが火を噴きますよ

    朝バナナという飲み物がありましてですね、これh(以下略
    コメントりぇ | URL | 2007-06-24-Sun 20:29 [EDIT]
    そのジュースね。
    今日すっしーの友達が買ってきてくれた。
    すごいリアルタイム。
    ナタデココ入りって書いてあるところは
    30%ナデテココって読んでた。
    ふつーにおいしかったねw
    コメント | URL | 2007-06-24-Sun 15:04 [EDIT]
    せんせー 最近メッセで反応がなくて寂しいだぜ!
    リラクマとコリラックマのぬいぐるみ
    前のより2周りでかいのがまた増えたよー
    コメント | URL | 2007-06-24-Sun 13:06 [EDIT]
    コレは病院逝き確定^w^
    コメントちま | URL | 2007-06-24-Sun 12:49 [EDIT]
    ( ゚Д゚ )

    とりあえずチキドンは許せなかった。
    クチバシにタグが貫通してたし(´・ェ・`)

    ちゃんと救い出して我が家に迎えた私を褒めてよ、リウ君。
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
