TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    誤 爆
    2007-07-01-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、ここ半年位でようやく体重が減りました。
    5kgくらいですが。リウです。

    「誤爆」

    皆さんもチャットなりメールなりで経験した事がおありでしょうか。
    いわゆる投下先のミスです。
    今回はメールでした。

    ある日、飲み会後のほろ酔い気分でちま氏とメールしていた帰りの電車の中での事
    途中から友人の「泥沼 修羅(仮)」から彼女と些細な事で喧嘩をしてしまったというメールを受けました。
    丁度VIP(かどこか)で見かけた女子高生のミニスカートに関する考察を読んだ後だったので

    件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

    本文:
    バカか貴様は。
    よく考えてみろ、例えば女子高生が何故スカートを短くするか知ってるか?
    そうした方が足が長く見えるからだそうだ
    だがここで考えて欲しい、我々がそんな女子高生を見て足長ぇなぁなんて思った事あるか?
    否!我々は

    スカート短ぇー!
    パンツ見えんじゃね?
    前屈めよ!

    としか思った事がないはずだ
    貴様には否定出来まい更にヤツらは見せパンなるスパッツのような物を着用しているが
    我々からしたらスカートの下のものはパンツと大して差異は無い。
    そうだろう?
    スカートの下とはつまり神秘の領域に他ない。
    つまり元々の思考が男女では違うのだ。
    すれ違いは仕方のない事なのだよ。
    分かったら和解してこい、その後でパンツでも見せてもらえば貴様も満足出来よう
    EOF



    2分後にちまから「足が長く見えるとかじゃなくてそっちの方が可愛いからだと思いますぅ><」
    というメールで気づいて死にたくなりました。
    思えば最初の返信なのにRe:の数がおかしいです。
    何故気づかなかったのか…


    おまいらも気をつけろよな。


    じゃあの。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント7
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-07-03-Tue 17:22 [EDIT]
    >>ちま
    いいじゃあないか
    ネタになったし
    ( ^ω^)

    >>ブレス
    おれもそうおもうけぇの
    ( ^ω^)

    >>ゴゼンさま
    まだだ!
    まだおわらんよ!

    >>たぬき
    昨日測ったら1キロ増えてたけどな

    >>じゃに
    確かに
    神秘の領域は見えそうで見えないのがいいから神秘だな

    >>ニダ原さん
    ミニスカートは最高じゃ

    お前とは気が合うの

    じゃあの。

    >>●●さん
    アザス
    てかなぜに非公開ですか(;^ω^)
    コメントtumecya | URL | 2007-07-02-Mon 03:50 [EDIT]
    誤爆メールほど恥ずかしい物はないそうじゃ。

    ワシはミニスカ派じゃ。

    じゃあの。
    コメントジャニ | URL | 2007-07-02-Mon 02:02 [EDIT]
    >前屈めよ!
    君は実にバカだな。
    パンツなんて見えそうでみえねぇからいいんだよ。
    コメントたぬき | URL | 2007-07-02-Mon 00:06 [EDIT]
    体重おめでとう(´ω`)

    メールじゃ誤爆したことないなぁ。
    どちらかと言うとお酒には気をつけましょうだな(´ω`)
    コメントゴゼン | URL | 2007-07-01-Sun 23:46 [EDIT]
    あれですね
    最初の3,4行だけにしとけば
    死ぬようなことも
    なかったのに・・
    最後のほうなんて(ry
    惜しい人を失った(ぁ
    コメントぶれす | URL | 2007-07-01-Sun 23:44 [EDIT]
    竹原wwwwww

    ごばくにわきをつけてくださいおねがいします
    コメントちま | URL | 2007-07-01-Sun 21:50 [EDIT]
    うわww
    載せるなよwww

    足が長くなるからって理由ももちろんあると思うよ><

    とりあえず「前屈めよ!」とかやっぱスケベだね、リウ君。
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
