TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    久々にバトン
    2007-07-07-Sat  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    どうも、
    ち「私医療事務の資格取ろうかなぁ」
    リ「へぇ、医療ジムね、そんなんあるんだ」
    ち「あるよー、ユーキャンとかで取れるんだって」
    リ「ほう、インストラクターか何かの?」

    ち「え?」
    リ「え?」

    リウです。


    何かウリナラからバトンが周ってきたので久々に回答をば


    ■ルール■
    ☆回された人は3日以内に回答すること
    ☆嘘偽りなく答える事
    ☆アンカー禁止
    ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
    ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
    ☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事



    ☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
    (名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

    もうでもきっと私が書く頃には皆大体消化してるんじゃないでしょうか。
    一応 ジャニ フレ しきみ とかそこら辺

    ☆貴方のお名前は?

    ダンディがいいんですけどね、リウの方が呼びやすいしキーボ打ちやすいんですよね。

    ☆年はいくつ?

    21歳です。
    誰ですか?30歳なんて言ってるのは!

    ☆趣味はなぁに?

    ひたすら音楽聞くとか電話とか最近はミニ四駆とかポケモンとかちょっと懐いものを。

    ☆変人はいる?

    呼びましたか

    ☆いない人はまともな人はいる?

    日本語でおk?

    ☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

    ネット、仕事場、学校

    ☆(いる人は)その人のどこが好き?

    変なとこ

    ☆好きなタイプの人は?

    まるい人

    ☆嫌いなタイプの人は?

    FF9OPの良さがわからない人

    ☆初体験はいつ?

    ☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

    漫画→エロギア
    ゲーム→ポケモン、DOM
    小説→知らん、三国志
    映像→攻殻機動隊

    ☆好きな食べ物は?

    肉じゃが

    ☆嫌いな食べ物は?

    アホカト

    ☆好きな音楽

    m-floとかいいですね。
    流れるような感じのは基本的に好き。
    R4のYour Vibeとか大好き。


    ☆好きなブランドーは?

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

    ☆人生で教訓になった本は?

    社会的ひきこもり

    ☆回してくれた人はどんな人?

    すごく…大きいです…

    ☆回してくれた人の心の色は?

    氷っぽい色

    ☆貴方の心の色は?

    萌える、いや燃える赤

    ☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

    ジャニは赤かな、何か自分で言ってたし。

    フレは何か緑色の色イメージがある。

    しきみは…影ウッスィ~からわからん、パステル系?
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント9
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-07-17-Tue 18:55 [EDIT]
    >>ちま
    え?

    >>ウリナラ
    ブランドなんて分からない俺らにはブランドーが一番だよな

    >>ゴゼンさま
    両方がベストだが、外的>内的だぜ!
    だってほらツンツンでもいいし、うん

    >>病魔くん
    何かいっつも赤いシャツ着てるから赤っぽいな
    更に増えてるじゃねぇかヴァーロー!

    >>フェラ
    バグラム欲しいよバグラム

    >>ぽんぽこ
    高校の頃オタク初体験しなければ今と違う生活が待っていただろうに

    >>リフレイン
    足なんて飾りだよな、スカートも飾りだけどな(
    だってほら何かボリ緑じゃん!

    >>(゚∀(  *  )
    そんなのはいいからケツをry
    コメントエレジィ | URL | 2007-07-09-Mon 00:23 [EDIT]
    なんてこったい・・・
    今度消化しておく⊂(^ω^)⊃
    コメントフレ | URL | 2007-07-08-Sun 22:56 [EDIT]
    GM・・・・?
    偉い人にはそれがわからんのです

    緑好きですよ~
    貴様、まさかニューt(ry 某赤い彗星
    コメントたぬき | URL | 2007-07-08-Sun 13:47 [EDIT]
    初体験はいつですか?
    コメントfuelnand | URL | 2007-07-08-Sun 03:06 [EDIT]
    エロギア自重wwwwww
    コメントジャニ | URL | 2007-07-08-Sun 03:01 [EDIT]
    まぁ俺は赤か黒だろうな。自称だから他人にどう思われてるかは知らないけど。

    >誰ですか?30歳なんて言ってるのは!
    そんなやついないだろ。みんな38って言ってるぞ。
    コメントゴゼン | URL | 2007-07-07-Sat 19:29 [EDIT]
    医w療wジwムwww
    タイプ>まるいひと
    それは外的にですか内的にですか(ぉ
    コメントtumecya | URL | 2007-07-07-Sat 17:55 [EDIT]
    ウリナラマンセー!

    好きなブランドーは俺も同じです^^
    コメントちま? | URL | 2007-07-07-Sat 15:20 [EDIT]
    え?
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
