TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    7月のまとめ
    2007-07-30-Mon  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    母「あたし絶対前世はイタリア人だったわよ」
    私「は?何でやねん」
    母「だってパスタ超好きだし」

    リウです。

    さて、ここ何日かで遭遇した出来事をまとめてみました@その1


    連休にちまが遊びに来たわけでして
    ちょこちょこ東京やら茨城やら行き来したりしなかったり。
    初日に秋葉行ったんですよ、秋葉。
    いやだってオタクが連れていける場所なんてたかが知れてますから。
    とりま駅降りてラジオ会館方面歩いてったら何か人だかりが出来てまして、
    何かと思って見に行ったらまさかの 唯 一 神 降臨
    D1010007.jpg

    気づいたらパシャっとしてましたね。
    となりにいたカポーがこっち見て吹いてましたよ、何見てんのよ。

    茨城へリターンして最近出来たロックシティとかいうショッピングモールに行・・・こうとして最寄の駅でふと立ち止まりました。
    駅前に七夕が飾ってありましてですね、何かこうちょっと見ていきたくなった我々がガサゴソ漁って見つけた短冊が
    D1010002.jpg

    欲張りすぎたと思ったのかMAXから一気にMINに下がってますね、叶うといいです。

    で、モールのゲーセンで
    D1000002.jpg

    ザクの頭ゲットォォォォ
    LEDイルミネーションが綺麗です。
    ルームライトに使ってたら目が痛くなりましたが。

    あとケータイとWILLCOM変えて来ました、
    WILLCOMはもう大破寸前でガムテープ貼って補修するくらいだったので。
    機種変時にガムテぐるぐる巻きのWILLCOMを見て店員さん俯いて吹いてました。
    ごめんねお兄さん、まさかガムテープで来るとは思わなかったよね。
    D904iと2つで計2万ちょいならまぁまぁか
    お買い上げ5千円につき1回福引が出来るっていうんで引いてみたらチャイナドレス当たった時はどうしようかと思いました。
    とりあえず着てみましたが。
    うpはしませんよ、って誰も見たがらないか…

    あと駄菓子屋コーナーでおかしな物を見つけたのでゲット
    D1000008.jpg

    カレー味のラムネってその発想はどうヒネっても無いよ
    クソ不味ぃ。

    続きます。
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント10
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントりう | URL | 2007-08-06-Mon 09:02 [EDIT]
    >>ぶれす
    チャイナは次の記事で( ^ω^)

    >>ちま

    >>ジャニ
    メタボリックなめんなよ

    >>姫1
    チャイナは次のkry( ^ω^)

    >>(´・ω・`)さん
    チャイナはつgry( ^ω^)

    >>フェラ
    チャイナhry( ^ω^)

    >>しきみ
    乙( ^ω^)

    >>ごぜんさま
    チャイnry( ^ω^)

    >>< `∀´>
    又吉のプレッシャーハンパねーぜ!
    チャry( ^ω^)
    コメントtumecya | URL | 2007-08-01-Wed 03:08 [EDIT]
    又吉イエス唯一神ではないかw
    神がここにおられたw

    あ、あとデート乙!
    それと又吉は神である
    コメントゴゼン | URL | 2007-07-31-Tue 18:02 [EDIT]
    でぇーと( ゚ρ゚ )
    チャイナ服まだー(ぁ
    なんかもう完全に着用フラグコメいっぱい
    なのでそこんとこ空気よんd(ry
    コメント | URL | 2007-07-31-Tue 00:58 [EDIT]
    デート乙www
    コメントfuelnand | URL | 2007-07-31-Tue 00:43 [EDIT]
    これは期待せずにはいられない
    コメントエレジィ | URL | 2007-07-31-Tue 00:36 [EDIT]
    唯一神wwwww
    チン☆⌒ 凵\(\・∀・)チャイナまだぁ?
    コメント澪夜 | URL | 2007-07-31-Tue 00:32 [EDIT]
    チャイナUPマーダー?
    コメントジャニ | URL | 2007-07-31-Tue 00:19 [EDIT]
    チャイナドレスは男物だったのだな。メタボリックの
    おまえが女物を着れる筈がない。
    コメントちま | URL | 2007-07-30-Mon 21:27 [EDIT]
    ちま「カレーラムネ飲もうよ、カレーラムネ!」
    リウ「お、いいぜ。飲もうぜ」
    ちま「空けるよー」
    リウ「空けたとき押しちゃ駄目だぜ、押しちゃ」
    ちま「分かってるよー」

    ぶしゅああああああああああああ

    リウちま「UGYAAAAAA」

    ちま「うぇwwまずいww飲めないよww」
    リウ「どれどれ、、、ゴクリ。おっ飲める飲めるうまいよ」

    その割には2口くらいしか飲まずに残してたよね><
    コメントぶれす | URL | 2007-07-30-Mon 21:00 [EDIT]
    チャイナうpまだ?^w^
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/06 >>
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
