TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    7月のまとめその2
    2007-08-05-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    チャイナ服の人気にShit!
    でも残念ながらあれはちまが持って帰ってしまったのでうpは出来ません
                 / ̄ ̄ ̄\
               /─    ─  \
              /(●)  (●)   \  ネットは戦場
              |   (__人__)    |   繋いだ瞬間戦場にいることを
              \   ⌒´    /    忘れるやつが多すぎ
            ▼/ ̄      ̄ ̄)____
          〃(⊥) ´/    / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
      ___i /⌒\./   /∧ ∧し' __|;;;;;;;;;;i


    どうも、ミニ四駆が熱いです。リウです。

    さて、ここ何日かで遭遇した出来事その2

    去年も集まった「私、ジャニ、アキサ、白波ちゃん、ウスィーの」のメンツでまたオフ会やりました。
    場所は池袋で、集合場所の東口にはアッー!アッー!と叫んでいるおじさんがいました。
    みんなはホイホイ付いてっちゃダメですよ。

    最初に赴くはアカシウス何たら学園とかいうぼったくり喫茶なわけで
    ネタ喫茶は久しぶりですね。
    見つけたのはいいんですが、何と言いますか、
    一同怯んで近くのサンクスに退避退避ィ!
    一服して余裕を取り戻した私が先陣きって突撃です。
    おいジャニちゃんとついて来いよ、孤立させようとすんな。

    何か入ったら腕にね100均とかで売ってるくるくる巻く腕輪みたいなの着けられました。表現が難しいです。
    一通りこうやってぼるんですよー的なシステム説明を受けニックネーム入力へ…紙媒体にですけど。
    カタカナ5文字までってとこに妙なこだわりを感じました。

    迂闊にもニックネームを決めてくるのを忘れていた我々は
    ジャニの「アベ、タカカズ、ミチシタ、マサキ、アッー」の中からジャンケンで取り合いというルールで決める事に。
    ジャニがアッーになりました。言い出しっぺ乙
    会計の時「アツー先輩」と呼ばれるとは誰もが予想GUYデースって感じでしたね、はい。

    その後は適当にサイゼで会食→カラオケオール
    ポケモンとテニミュが熱すぎワラタみたいな。

    ニコニコ見てこよう
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント3
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントジャニ | URL | 2007-08-06-Mon 12:44 [EDIT]
    \アナル零式/
    コメントぶれす | URL | 2007-08-06-Mon 01:43 [EDIT]
    今 トイレを求めて全力疾走している僕は
    予備校に通うごく一般的な男の子

    強いて違うところをあげるとしたら
    男に興味があるってとこかナ――

    名前は道下正樹
    コメントfuelnand | URL | 2007-08-05-Sun 21:20 [EDIT]
    う~トイレトイレ
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
