TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    スポンサーサイト
    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    宝くじで億当たった!!!
    2007-08-19-Sun  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    って書いたらアクセス上がるかなーって テヘ☆

    というわけで…
    ちょっと日記でも書こうかしら(゚_゚)


    注文した「すばらしきこのせかい」のサントラが届くのを待ちつつ
    7 月 の ま と め そ の 3

    さて7月のまとめも今回で最後です。
    っていうかもう8月も中盤だったり ( ^ω^)…
    今回はフェルとの遭遇のお話


    で、フェルに会ってきましたわけでして。
    金曜の夜で誰も都合つかないので俺ソロ凸( ^ω^)

    前回のオフよろしく池袋の東口で待ち合わせです。
    おぉ、珍しく集合時間40分前に駅に到着した…!
    と思って余裕でブラついてたらまーた道に迷って集合場所に着いたのが20分前くらい テヘ☆
    しばらくZAKIとかいう人の演説のような演奏会を聞きながら一服( ゚д゚)y━~
    待つこと20分くらいしてフェルから到着メールが…!!
    着たけどお互い誰が相手か分かってないので合流するのに10分くらいかかりました
    どんなもんじゃーい!

    っていうかフェルが普通。
    普通の若者だった件。
    スレ立つよ。
    何か汗かいてたけど( ^ω^)
    二人揃って道行くカップル見て殺意が沸いたり沸かなかったり。

    まぁ何と言いますか、オフと言ったら○○喫茶という悪しき習慣がこびりついてまして。
    魔法学院喫茶行って来ましたー( ^ω^)
    1年ちょいぶりくらいかしら。
    カードなんてもうねーよwwww
    何故かアフィリアコインはありました。
    フェルがソフトドリンク飲み放題、私がアルコール飲み放題
    もうね、メニュー左上から制覇しようかと
    思った私がアホやった…
    もう結構出来上がってヘロヘロ過ぎオワタ
    店出る時メイドさんがフェルに
    「襲われないように気をつけて下さいね!」
    どういう意味だモルスァ( ゚Д゚)

    店出て何か食おうって事で、すぐ傍のココスだか何だか(もう既にうろ覚え)に入ってお食事タイム。
    と思ったら結構混んでるみたいで待ち時間イベント発生。
    整理券だけもらって向かいのゲーセン凸( ^ω^)
    ササっとクレーンやってうろついて見つけたマリオカートの対戦出来るアレよほら。
    フルボッコにしてやんよwwwwかかってこいwww

    ボッコボコにされたよママン。
    もう何か全然ダメだと思ってファミレスに退避退避ィ!
    何か待ち時間過ぎててもっかい並ばされたぜ ゼタ迂闊…!

    で、またビールwwwwうはwwwノって来たwww
    というノリでらき☆すただのひぐらしだの何かオタトーク展開しました。
    そりゃもうATフィールドみたいに。
    ATフィールドじゃダメか。
    あ あとごめんねフェル、らき☆すたとかひぐらしとかアニメ見たとか言ったけどOPしか見てないんだ テヘ☆

    とここでジャニからお電話が。
    ハンバーグが美味しくて何話したか全く覚えてないのでジャニ辺り補完しといてくれると嬉しかったり。

    結構いい時間になってきてたので、やほおで電車の時間を確認
    大丈夫、yahooの時刻表だよ!
    まだ30分あるから飲むかと思って飲んでですね
    っしゃそろそろお開きにすっか!
    と店を出て電車に乗ったわけですよ。
    常磐線でしばらくガタンゴトンして地元のローカルに乗り換えようと思ったら
    何かシャッター閉まってやんのwww涙目wwww
    っていうか実際は口ぽかーんとしてました。

    もうね、こっから自宅まで歩いてたっぷり1時間はありますよ。
    ワインクーラーは待ってくれないんです。

    涙目になりながら歩く歩く…
    ジャニが何かバイク乗っけてやろうかと電話くれましたが
    何かほら、お前あれじゃん、何かあったら大変じゃんと言って断っちゃいました。
    でも嬉しかったぜ…ほら、俺のケツ使いな…!

    1時間後、ありえない程汗かいて自宅に到着
    午前1時くらいでした。
    ちなみに流石にもう両親寝てるなぁ思って呼ばなかったのですが、
    親父バリバリ起きてました。
    ゼタ後悔。

    さぁまた来週オフだぜ
    クラッド逃げんなよ!!!
    スポンサーサイト
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント6
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントクラ | URL | 2007-08-24-Fri 22:21 [EDIT]
    全力でガン飛ばすから拾ってね(ぇ

    ・・・

    スイマセウソデス ボクトッテモシャイナンデス
    コメントリウ | URL | 2007-08-23-Thu 15:28 [EDIT]
    >>麟音ママ

    まだ慌てるような時間じゃあない…
    いやほら今回はたまたまだよたまたま
    ( ^ω^)…

    ママが来てたらアカチャンホンポコースでお買い物だったぜ!
    俺が!(
    何か安いしアソコ( ^ω^)
    コメント麟音 | URL | 2007-08-23-Thu 10:38 [EDIT]
    男二人何やってんだ・・・

    てか引越ししてて行けなんだが、今回のルート聞くと子持ちママンにはついて行けぬww
    コメントリウ | URL | 2007-08-22-Wed 19:23 [EDIT]
    >>デル
    流石に立たないか…

    後半の記憶はご愛嬌^^


    >>らぶさん
    やった・・・!
    釣れたぞぉ^^
    でもカウンタ見てみたらあんま釣れなかったみたいです。
    コメントらぶぐる | URL | 2007-08-20-Mon 13:44 [EDIT]
    つwwwらwwwれwwwにwwきwまwしwたwwwwww

    ってかフェルは流石に飲まなかったのかww
    コメントfuelnand | URL | 2007-08-20-Mon 02:48 [EDIT]
    スレ立たねぇよwwwwwwwww
    汗かいてたのは向こうが暑すぎただけだ

    後半記憶飛び杉ワロタwwwww
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
