TWトレネサーバで活動するクラブ【どんぶり】の毎日
    堕落三昧だらだらリラックス日記


    -----------  CATEGORY: スポンサー広告
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ
    佐賀キター(゚∀゚)ー高校優勝ですか。
    2007-08-22-Wed  CATEGORY: ( ゚д゚)・・・
    ちょっと日記でも書いてみようかしら(゚_゚)


    ピカチュウの かみなり!
    じょうばんせんは とまった!

    もうね、折角5時で上がったっつーのにね
    サトシ自重。リウです。

    やぁ前回の釣り日記タイトルは全然効果ありませんでしたね。
    まだ大昔の顔文字並べただけのタイトルの方がアクセスありましたよ。
    てかあれが今のところ最多だったかな。
    らぶさん釣れたしまぁいっか(^ω^)

    佐賀北優勝したみたいですね、逆転満塁ホームラン!
    何と聞こえのいい言葉か――――

    3時の休憩時にちまからメールがありましてですね、

    本文:
    4-0から8回に逆転満塁ホームランwww

    ってメールがね。
    いやお前4-0から満塁ホームランじゃ4-4で同点じゃねぇかよと、
    動転してんじゃねぇよと テヘ☆

    と思ったらその前にフォアボールで押し出し1点入ってたんですね。
    こりゃ相手のピッチャー泣くに泣けねーな、可哀想に。
    俺で言えばダブルフォルトで夏が終わったみたいなもんだ
    テニスですよ、テニス。

    閑話休題、会社での一人称が「僕」なのですが、
    今日上司のビッチに
    ビッチ:リウ君「僕」って何か由緒正しい感じだよねぇーww
    って
    もうホントこいつ氏なねーかな…

    スイーツ(笑)
    クリックしていってね!
    にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

    にほんブログ村
    ページトップへ  トラックバック0 コメント8
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
    コメントリウ | URL | 2007-08-23-Thu 21:20 [EDIT]
    >>息
    もっと言って^^

    >>つめちゃ
    しまったその返しは思いつかなかったww
    次はちょっと反撃すっか

    >>ゴゼーン様
    佐賀北のピッチャーはなわに似てね?

    >>ジャニ
    まもるじゃないか^^
    こっちおい…何だてめぇか…あっち行け^^

    >>しきみ
    なんつーかね
    気動車恐るべし
    雪降ってっから高校休みじゃね?
    と思ってwktkしてたのに動いてやんの
    ガッシボカ

    >>フレ
    何それ何それ!
    ググってみるぜ!
    そうだよなぁ、強豪の寄せ集めが勝っても何か
    あ、またキミ達ッスかwww
    みたいになるもんな´・ω・`

    >>ちま
    サーセン^^
    てか何あれ勘違いじゃなくてガチだったのか^^
    コメントちま | URL | 2007-08-23-Thu 21:15 [EDIT]
    メール晒されてるお・・・
    泣きそうだお・・・(っд`)
    なんだか僕がバカみたいだお。゜(゚´Д`゚)゜。

    この糞( ゚Д゚)ヴォケ!!覚えておけ

    コメントふれ | URL | 2007-08-23-Thu 20:06 [EDIT]
    そんなリウさんに「風といっしょに」って曲お勧めです。そうですミュウ通のギャグ集のEDのアレです。

    やっぱり高校野球は強者の寄せ集めより友情で戦うチームの方がドラマがあっていいですね(´∀`*)
    コメント | URL | 2007-08-23-Thu 10:05 [EDIT]
    常総線は雷だろうと吹雪だろうと
    止まらないのにな 見習っていただきたい
    コメントジャニ | URL | 2007-08-23-Thu 02:50 [EDIT]
    あにぃ、ボクh(ry
    コメントゴゼン | URL | 2007-08-23-Thu 02:29 [EDIT]
    今年は有名どころ全滅で高校野球
    面白くねぇなって思ってたんですけどね
    佐賀北って前回大会で地方1回戦負けっていうからスゴイ
    とりあえずちまさんはどんだけすげぇのかっていうのがわかりました
    コメントtumecya | URL | 2007-08-23-Thu 00:18 [EDIT]
    上司にそういわれたら
    「ボク、セレブなので・・・ホントサーセンwwwww」
    とでも言っておけば解決DA
    コメントぶれす | URL | 2007-08-23-Thu 00:05 [EDIT]
    誰がうまいこt
    トラックバック
    TB*URL
    << 2017/08 >>
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    余白 Copyright © 2005 堕落三昧だらだらリラックス日記. all rights reserved.
